MIT Revolutions GRAND CHAMPION大会@汐留

MITの企画でやっていたストリートミューシャンのグランドチャンピオン大会(審査員としてMCの大櫛エリカ出演)が日テレで本日(今まさに)行われているのですが、なんだかそのイベントの後にAKBイベントがあるらしく(自分は知りませんでした)、AKBファンがステージ前に押し寄せている模様(苦笑)

自分は仕事で今日は無念の欠席なので、知人情報ではあるのですが、

エリカファンの某氏から「なんかAKBイベントがこの後あるらしい・・・」
AKBファンの某氏から「なんか大櫛さん出てきた・・・」

とメールが両方から届いている状態(苦笑)。AKBファンの目に大櫛エリカはどう映っているのか気になって仕事になりません・・・w 一時的に「昔ASAYAN出てた大櫛エリカじゃん!」的なブログ記事が各方面であがることでしょう。(オールスター感謝祭ミニマラソンに出るたび同じ現象がw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress