伊澤真理ブログ

伊澤といっても今をトキメク伊澤淑ではありませぬ(苦笑)

元YURIMARIのMARIこと伊澤真理のブログが先月から始まっていたことが判明(というか元相方YURIこと中村ゆりブログで知りました・・・)

http://ameblo.jp/mari1-8mari/

YURIMARI解散→結婚→出産→離婚→いざわまりとして松竹芸能で再出発 波乱万丈過ぎる彼女ですが、ブログで子育てに四苦八苦している姿がなんとも微笑ましいです。10年前のMARIじゃ考えられなかったよなぁ・・・。てか娘さんめちゃめちゃ似てないですか?(^_^;;

偶然なのか本日発売のFLASH EXの『あの消えたミュージシャンの今25全部バラす!!!』にMARIが載ってます。彼女が芸能界引退時に出版した『弱虫』(詳細は昔書いた記事参照)は今読んでも心に染みます・・・。(買いなおしましたw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress