Chu-Z 麻衣愛ちゃん撮影会 2013.06.01 後半戦

朝起きたら隣にこんな美女が・・・
IMG_8495

という妄想しつつ後半戦行きます!

お昼食べた直後ですぐ横になりたがる麻衣愛様w
IMG_7502

新しい花柄の水着が似合ってます。
IMG_7570

IMG_7577

Bow Wowからの~
IMG_7800

キラキラ未来w
IMG_7996

そして雰囲気急変!
IMG_8028

Chu-Z入る前はこういう服装ばかりだったとか(゚Д゚)
IMG_8084

うなじ~~~(*´Д`*)
IMG_8114

Chu-Zでこの衣装似合うの麻衣愛ちゃんしか居ないよ!ミクちゃん着たらあかんで!w
IMG_8124

一眼購入したてのSくさんに向かって「ちゃんと撮れてる?ピント合ってる?」と心配そうな麻衣愛様も素敵でしたw
IMG_8179

さて、水着にベッドの時間ですよ!みんな起きてー!
IMG_8269

ほんと、雑誌のグラビアの仕事殺到してもおかしくないよね。後々そうなったら自分が最初に撮ったんだと自慢したい。
IMG_8279

IMG_8382

8年前のCS番組収録でたまたま見て気になって、去年8年ぶりにミルクホールで働いているところで再会して、今水着で寝かせて撮ってる・・・なんか不思議だけど全てに意味があるんだろうなぁと思う。
IMG_8423

セクシーもキュートもいけるのがChu-Zのリーダー
IMG_8612

IMG_8685

IMG_8702

紐があったらまず引っ張ってみたい・・・どもChu-Petのジェントルマンです←
IMG_9317

IMG_9060

IMG_9192

IMG_9322

最初の撮影会の頃と比べると全然表情が違うよねぇ。写真撮ってると特に成長してるのを実感します。Chu-Z全員今後が楽しみです。他のメンバーも今撮影会やったらまた違うんだろうなぁ・・・すごく混みそうだけどw 研究生もそろそろ準備し始めたほうがよいと思いますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress