予定追加

まず近いものから・・・

09/09(日) 14:00- P’sスペシャルライブ@つくばクレオスクエア

何も被ってなかったら。ちょっとTXでつくばまで行ってみたい気もするので(笑)。P’sブログを見るとファンは”遠い”とか”片道千円以上かかる”とか・・・そんなもんなんですかねぇ(^_^; 全然遠いとも高いとも思わないんですが。

そしてBUZZ名古屋は夜のライブだけじゃありませんでした・・・

10/20(土) 14:30- BUZZ学園祭ライブ@愛知工科大学

これだけ満載だったら遠征する価値全然ありですね!(まぁ大波ライブだけでも行きましたがw)

そして困ったのがその翌日・・・

10/21(日) 09:30- かの夏帆「アイドルサバイバルゲーム」@凸凹ランドフィールド

かのちゃんの久々イベントが名古屋遠征翌日早朝千葉のよくわからない所とか(苦笑)。早朝新幹線で直行しか道がないです・・・。基本的に撮影イベントなので・・・名古屋に大荷物持っていく必要が出てきます(;つД`)

まぁこんな感じで死なない程度に動く予定。書いてないけど、たぶん自分がショート好きになったキッカケのあの方のイベントとかも視野に入れてたり・・・。あとTHYMEのラジオ公開収録とかもあったなぁ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress