タハッ

色々あって腸炎再発です!いや炎症ではなく今回は出血。町内出欠だす(泣)。○に大量の血が混じります・・・。この内臓に血が溜まってる感覚は想像するだけで気分悪いっす・・・。

で、明日静岡なんだから!!と精密検査もできる病院行ってきました。『入院はしません』一点張りで止血剤他薬たんまり貰い一週間経過を見ることに。来週下部内視鏡が待ってると思うと鬱ですが、3連休中は忘れていたい・・・(苦笑)

過去の腸炎発症時の行動は
1回目・・・井上ゆりな撮影会を1部で抜けてアキバの宇佐美えりなちゃんビラ配りに駆けつけた時発症。10日間入院。当時は井上さんの呪い説が有力でしたw

2回目・・・ピッピ東京公演期間中に再発。5日間絶食。

3回目・・・某ゲストさんが居たBUZZストリート後に再発。経過観察中。一応食事許可取れました(刺激の強いものはNG(曖昧過ぎw))

そんなわけでビビビッと来るイベントに参加している時に、自分は腸にビビビッと来てしまうっぽいです。今回はどっちだ?BUZZか?某ゲストさんか!?w

とりあえず無理をせずに明日は静岡までドライブしてきますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress