告綾花 高幡参道七夕まつり 2013.07.06

つげちゃんがきものクイーンとやらになったようなので出演イベントへ行って参りました。高幡不動は都心に出るより近いから助かる(´∀`)

なんかいつもより大人しそうなんですけどwww
IMG_7574

短冊に願い事をかくつげちゃん・・・
IMG_7603

キャー(゚Д゚*)
IMG_7604

IMG_7605

パクっと食べられました←
IMG_7606-001

防犯パレードなんかにも参加
IMG_7616

IMG_7654

沖田君が暑さで辛そうでかわいそうになるなどしつつ・・・
IMG_7638

防犯音頭だったかな、そんなのに合わせて踊る踊り子も居たのですが、クイーンさん踊り子の血が騒ぎ出したのかいきなり振りコピし出しますw
IMG_7688

IMG_7759

IMG_7799

IMG_7861

パレード後に少し時間を置いて開会式での打ち水イベント。
IMG_7928-001

どんな感じなのか知らなかったのですが・・・
IMG_7951

3回蒔いて終わりなんですねw あっけないw
IMG_7970

最近あんまり会う機会の無いつげちゃんなので、こういうちょっとしたイベントでも嬉しいものです。腰に挿したあじさいに涼しさを分けて貰った七夕前日でした。
IMG_7996

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress