休養日

検査が長引いてCandyライブに間に合わないところまでかかってしまったので、二子玉川までは行かずにCandyライブをかなり久しぶりに欠席。2月ぐらいから全部行ってたんですが・・・orz

病院から帰宅したらとあるものが届いてて嬉しすぎて涙目(;つД`) そして某ママさんに「休め!」と言われたとおり、寝まくったら夜中の2時に起きてしまうというね・・・w まぁ適度にイベントはサボる予定です・・・。

Candyライブ参加した○っ!さん(2ndハンドル不明)からセットリストとあめちゃんから貰ったらしいフライヤーに書かれた自分宛てのメッセージの写メが送られてきて、さらに今嬉しくて涙目(;つД`) 毛布東京は必ず・・・。

まぁそんな感じで、しばらく休養モードですのでご了承下さい。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress