TGS2005KDDIブース詳細

Impressの記事で井上ゆりなちゃんの記事が・・・

「MMBB」ロゴ入りのステージ衣装で現われた井上さんは、自らが登場するイベントを含め、KDDIブースで行なわれる主なイベントを紹介してくれた。井上さんは、一般公開日の17日と18日の2日間、フルタイムでKDDIブースに登場し、ブースを盛り上げるという。


ぁぅ、フルタイムてマジですか?(汗)。ちなみに記事中で着ている衣装はイベント用に用意されたもので8/6のMMBBイベント内でイラストのみ公開されていたのですが、実際着てるのを見ると殺人的にかわいいですね(爆)。イラストだとセクシー系だと思っていたので、似合わないのでは?(どういう意味だ?w)と思ったのですが全然似合ってますね。これはこちらも気合い入れてフルタイム参戦しないと・・・(汗)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress