Chu-Zカラオケ大会(シダックス京都河原町三条クラブ) 2013.07.21

京都アイドルシティフェスタの物販終了後、場所をカラオケ屋に移動して行われたChu-Zカラオケ大会が神イベントだったので記録を残しておきます。こんなイベントできるの今だけやで・・・。

正直カラオケ嫌いなので参加迷ってたんですが・・・行って正解でした。一応ファン参加型なのですが、参加者側の「できるだけメンバーの歌が聞きたい」という意見を尊重し、途中チーム戦(数フレーズ毎にマイク回しながら)はあったもののほぼメンバーによるカラオケライブとなりました。数えてみたら全18曲・・・本当にご馳走様でした。個人的にはあーちゃんの隣でご馳走様でした←

IMG_3412

まずトップバッターはChu-Zの盛り上げ役、ハロプロ大好きかなぴょんのこの曲。

01.LOVEマシーン/モーニング娘。(カナ)
IMG_2907

IMG_2967

テンション高めのかなぴょんを気にもせず次の曲を入れるーちゃん
IMG_2971

IMG_3000

02.Shine We Are/BoA(ルナ)

出た!しょっちゅう韓国人に間違えられるーちゃんの得意のBoA!
IMG_3006

IMG_3021

IMG_3051

03.Over Drive/JUDY AND MARY(ミク)

選曲もミクちゃんらしいし、歌もめちゃ上手かった!!
IMG_3132

あーちゃんは北海道出身ということで北海道繋がりなこの曲

04.Secret base ~君がくれたもの~/ZONE(あすか)

IMG_3169

ちょっとテンポ取れなくなり恥ずかしがるあーちゃん可愛いなぁ(ここ数日でかなり洗脳されてます
IMG_3189

IMG_3195

よくわからないテンションのるーちゃん
IMG_3210

IMG_3264

05.青いベンチ/サスケ(でんでん)

でんちゃん良い声してるよね!
IMG_3272

そしてあーちゃんは女神
IMG_3287

意外と恥かしがりやなとこがまた良いのです
IMG_3302

06.キミがスキ/アイドリング!!!(麻衣愛)

知らない曲でしたが、イントロ流れた瞬間に会場内驚きの声があがり「あーアイドリング!!!の曲なんだな」とすぐわかりましたw
IMG_3322

あーちゃん多めに写るのは仕様です←
IMG_3328

ちょいちょいオフショットも入れますね(オフショットはなぜかでんちゃんが多いw
IMG_3352

IMG_3357

ここからデュエット

07.恋のつぼみ/倖田來未(カナ&あすか)
IMG_3396

メニューと睨めっこなでんちゃん
IMG_3426

ハジケロデンデン(メロンソーダ)というドリンクが出張ミルクホールにあります
IMG_3453

08.WINDING ROAD/綾香×コブクロ(ルナ・でんでん)

すいません・・・何故かこの時の写真がありませんでした(多分あーちゃん撮ってた←

09.ジェットコースターラブ/KARA(ミク・麻衣愛)

KARA好きの二人らしい選曲!
IMG_3558

IMG_3570

ピントが勝手に!!!!
IMG_3577

さくらんぼ取るのに必死なでんちゃんw
IMG_3579

何故か真剣な面持ちのるーちゃん?
IMG_3606

目の前で作戦会議が
IMG_3621

そしてでんちゃんはアイスココア
IMG_3634

10.ぞうさん/童謡(カナ)

爆笑するでんちゃんに
IMG_3677

耳をふさぐあーちゃんw
IMG_3678

11.MajiでKoiする5秒前/広末涼子(ミク)

これはミクちゃんの鉄板ソングになりそうな予感!
IMG_3702

IMG_3748

IMG_3986

12.崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ(ミク・でんでん)

以前のミルクホールで「ミクちゃんのポニョ」聴きたいという声が上がっていたのですが、実現しましたw
IMG_4033

IMG_4060

このペア最高すぎるw
IMG_4069

13.ロマンティック浮かれモード/藤本美貴(カナ・ルナ)

イントロ流れたらこうなりますわなw
IMG_4073

IMG_4075

ソファの上で回るChu-Petを見て受けるメンバー
IMG_4081

ここからはチーム戦でくじ引きで決まったチーム(メンバー+Chu-Pet)で「星間飛行」か「冒険者」のどちらかをマイク回しながら歌うというルール。結局全チーム「冒険者」を選択するという3連冒険者タイムw 自分はもちろん写真係ですw

14.冒険者/PaniCrew(カナ・あすかチーム)
15.冒険者/PaniCrew(ルナ・でんでんチーム)
16.冒険者/PaniCrew(ミク・麻衣愛チーム)


というわけでほぼオフショットタイム
IMG_4088

IMG_4121

でんちゃんまたメニュー見てるw
IMG_4210

麻衣愛様もちゃんと撮ってるよー(できればブルマ姿が撮りたかったのは秘密
IMG_4261

IMG_4272

IMG_4290

かなぴょんの顔で遊ぶ麻衣愛様
IMG_4381

かなぴょんのアゴで遊ぶ麻衣愛様
IMG_4386

あごぴょん登場w
IMG_4396

IMG_4418

IMG_4373

IMG_4513

あーちゃんがこっち見てる・・・
IMG_4553

あーちゃん・・・(何かの病気でしょうか?w
IMG_4615

17.M/プリンセスプリンセス(ゆかゆか)

ほんとは歌いたくてうずうずしてたゆかゆか。メンバーより歌唱力があると噂の歌声を披露。
IMG_4751

ガチすぎてひくわーw(褒めてますw
IMG_4791

プリプリ「M」の歌詞に合わせて、なにやらかなぴょんが小芝居始めましたw
IMG_4951

IMG_4953

IMG_4959

IMG_4964

IMG_4966

IMG_4969

IMG_4985

IMG_4992

とりあえずあーちゃん見て今の数枚は忘れてください←
IMG_4768

IMG_4912

18.未来へ/Kiroro(麻衣愛)

ラストは麻衣愛様の「未来へ」心に響いた・・・
IMG_5099

IMG_5101

「未来へ」の歌詞に入り込むあーちゃんで締めたいと思います。
IMG_5207

早めに写真整理していかないと、また今週末は滋賀←

そして本日はChu-Zの1周年記念ワンマン

夢に向かって爆進CHU-♥4
Chu-Z1Chu-年記念スペシャル@表参道GROUND
開演20:30~22:00
¥1,000+D
※女性は無料+D

ustreamによる中継有
http://ustream.tv/channel/chu-z

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress