急展開

5分粥から全粥になりました!おかずが足りなすぎてご飯食べきれないという…つーかこれおかずじゃないだろみたいな現象が(苦笑) フの卵とじ(しかも冷たい)だけじゃご飯進みません(-.-;) 結局ふりかけ持参なんですが海苔は海草類でOUTとか神経使います(苦笑)

そんなこんなで入院も11日目なわけですが、1日の大半ベッドに横たわってるか座ってたせいか体中が痛い…。軽くストレッチしようとしたら開幕早々右足ふくらはぎをつりました(苦笑) この体では原宿~ケヤキ通り間の移動も大変そう。早く退院してリハビリしたいですわ…。

とか思ってたら担当医師から嬉しいお知らせ。今週中の退院あり得るかも!?と同時に受け入れないといけない現実もあり、5~10年後には一つ決断しなくてはいけないようです。まぁその頃は自分もいい歳だし今のような活動はしてないでしょうから問題はないかな。とりあえず今を楽しみます!ヽ(゜▽、゜)ノ

今日はジュエルリーグなんですよね。めちゃめちゃ行きたかった(ノ_・。)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress