Chu-Z インストアイベント(新星堂池袋アルパ店) 2013.08.11

久々の新星堂アルパ店でのインストアイベント。前列は座り、撮影は可だけど後方のみという形でライブスタート。

IMG_1772

今回マイクが足らないということでメンバーの私物をマイク代わりにするという・・・視覚的にも新しい試みw
かなぴょんは伊達メガネ。
IMG_1287

ミクちゃんは日焼け止め。天使も日焼けはするみたいですw
IMG_1292

あーちゃんはiPhone5。ライブ中落として液晶割れないか心配w
IMG_1305

でんちゃんニンテンドーDS。ライブ中のプレイなるか!
IMG_1312

るーちゃんはお馴染みのグロス←
IMG_1329

麻衣愛ちゃんはサングラス(というかケースやんw)
IMG_1334

急にお父さんからメールが届くあーちゃんwww
IMG_1337

マイクが私物なのでなんか画が面白いw
IMG_1348

IMG_1360

IMG_1375

IMG_1405

IMG_1418

IMG_1428

IMG_1450

IMG_1533

ボーノ!!
IMG_1538

でんちゃんプレイ開始?w
IMG_1636

るーちゃん・・・グロスは分かり辛いよ・・・
IMG_1654

IMG_1689-001

急に客席取り始める自由なあーちゃんw
IMG_1742

IMG_1747

IMG_1760

Chu me now!!攻める伊達メガネとサングラス!!
IMG_1799

あーちゃん・・・もはやマイクとして使ってないw
IMG_1904

IMG_1998

これは可愛すぎて辛い←
IMG_1921

IMG_2004

伊達メガネを装着しだすかなぴょん。
IMG_2099

IMG_2106

IMG_2112

IMG_2131

麻衣愛様がMCで最近シミが増えた?と友達から指摘を受けた話題で、でんちゃんじーっと麻衣愛様の顔を覗き込むの図。
IMG_2320

奥行きのないステージでたまーにある変則フォーメーションのChoose My Life。
IMG_2359

IMG_2394

ずっとるーちゃんの股間付近をガードするポールが邪魔でした←
IMG_2369

IMG_2407

とりあえずゆかりんは元気だそう!
IMG_1274

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress