WenDeeまりあちゃん ミスFLASH2014投票開始

Chu-Zの姉妹ユニットWenDeeのまりあちゃんがミスFLASH2014にエントリーしており、本日より生き残りをかけた人気投票が開始となりました。

エントリーNo19 高橋まりあ に毎日ぽちぽちしよう!

マシェリバラエティ ミスFLASH2014オーディション

119

WenDeeのことをまだブログで一度も取り上げてませんでしたが、8月突如現れたChu-Zの姉妹ユニット8人組みですw 元々1月から研究生をしていたまりあちゃんと少しだけミルクホールに出勤したことのあるしほりちゃん以外は全然知らない子。ほぼ全員なんらか活動してた子達なんで、ようやく最近ある程度把握できて来てるのですが、どこまで言って良いのか、どこまでの情報が公式的に出てくるのか未だに不明なので静観してます。撮れるイベントがあるまでは静観予定。

一部のメンバーはミルクホールで働き始めてて何度か会ってるのですが・・・
まーみんは不思議ちゃん系だけど真面目に働いているのでどう接して良いのか戸惑ってますw あいりちゃん小生意気。以上w TGCでチラッと会ったえりかちゃんはブログ更新ゼロが続いているマイペースっぷりだけど早くたまちゃんフォローしないとミルクホールで喧嘩が始まると思いますw そしてTGCでチラッと見た(見ただけ)のゆきのちゃんはあの日のメガネっ子姿が可愛すぎて早く一眼で撮りたい(´∀`) とりあえずダンス部で後輩だったというかなぴょんと仲良くなろうと思いました← 因みにえりかちゃんとゆきのちゃんは自分の通ってた専門学校の(18年ほど)後輩ですw だから自分はかなぴょんの先輩の先輩やで!! んでありさちゃんは一度も会ってないけど結構見てる(家で←) リーダーのくるみちゃんは会ってからの楽しみにしときます。しほりちゃんはちょっとしか話したことが無いのでまだ全然わからない・・・。

そんな感じで結構WenDee勉強中なのですが、まともな紹介記事は写真撮れた時にでも。

あっ、肝心のまりあちゃんの事書いてないので初チェキを公開しときますw サインも無い頃のですw
maria

まりあちゃんは研究生候補としてミルクホールでなにやら面談してるときに初めて会って、まさかその時はグラビアのミスコンとか出場するとは思ってなかったのですが、痩せたら可愛くなるなーとは思ってました。持ち前の武器←を生かして頑張って欲しいところ。撮影会楽しみにしてたけどちょうどChu-Zバスツアーと被っちゃったんですよねー(゚Д゚;) セミファイナルに残ってまたの撮影の機会を待ちたいところです。

まだ持ち歌二曲な彼女達ですがライブも増えてきているので興味のある方は是非。

09/07(土) ライブ@Shibuya O-nest(開演11:30/出演時間未定)
09/08(日) ライブ@赤坂GENKI劇場(21:30頃出演予定)
09/11(木) ライブ@サンストリート亀戸
09/14(土) ライブ@8はちアソビ
09/15(日) 高橋まりあ@ミスFLASH2014撮影会

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress