Chu-Z CD特典イベント(八王子CLUB ZONE) 2013.09.07

Chu-Zの最新シングル「Chu me now!!/Bow Wow」を三枚買うと参加できる特典ライブが八王子CLUB ZONEで行われました。

八王子CLUB ZONEというとChu-Zの初ワンマンライブ初音卒業ライブ1stシングル発売記念ライブミクちゃん生誕)など、節目節目でライブが行われた箱でもあり何度も感動しながらシャッターを切りまくった個人的には思い入れの強い箱。あの暗めの照明に簡素なステージ、それが逆にアットホームな雰囲気にさせるのかメンバーの表情もあそこではピカイチに見えるので、今回も撮影に徹しました(半ば強引に撮影パスシステムを作って貰った感じでしたが^^;)

調子に乗って100枚近く貼りました。重いのでお気をつけ下さいw

IMG_4702

るーちゃんありがと。
IMG_4704

ブランチ後駆けつけたあーちゃん。
IMG_4766

わさびがツーン的な←
IMG_4792

IMG_4827

IMG_4836

IMG_4842

IMG_4852

IMG_5142

IMG_5124

心のそこからの本気の笑顔はこっちも笑顔にさせてくれる。
IMG_5095

IMG_4941

IMG_4918

IMG_4910

IMG_5153

るーちゃんとミクちゃんのChu me now!!イントロでニヤニヤ(´∀`)
IMG_5164

IMG_5165

IMG_5159

IMG_5202

麻衣愛様はカメラ前に来るとサービスしてくれるから惚れそう←
IMG_5318

IMG_5323

麻衣愛ちゃんがこのポーズをすると鷲掴み感が出ますねw
IMG_5329

IMG_5341

IMG_5347

IMG_5356

でんちゃんもふとした表情がほんと良くなりました。カメラ目線はしないけど意識してるのは分かるw
IMG_5362

IMG_5395

IMG_5436

IMG_5480

Bow WowのノースリーブのクールVerも遂に捕らえました!!これChu-Petが真似したら変質者やな←
IMG_5497

IMG_5521

今回は大好きなかなぴょんを重点的に撮ってみました!!今無性にかなぴょんと仲良くなりたいんだよ?←
IMG_5527

IMG_5544

IMG_5551

IMG_5563

IMG_5568

IMG_5612

IMG_5663

ミクちゃんの表情がヤバイ!!
IMG_5764

IMG_5770

この時ばかりは天使であることを忘れてました。
IMG_5775

IMG_5795

麻衣愛様のサービスショットw
IMG_5843

IMG_5856

るーちゃんはどう撮っても画になるようになってきた(というか自分もポイントがようやく分かってきましたw
IMG_5874

Get your dreamはでんちゃんの気合の入り方が違うだ是!!
IMG_5885

IMG_5907

IMG_5930

IMG_5957

IMG_6096

IMG_6194

新曲の「LOVE☆PARADE(ラブパレード)」初披露!!
IMG_6245

これが噂の井出さんの曲?夏取り戻しソングとメンバーが言ってましたが、ほんと夏にピッタリな海の家ライブとか似合いそうなタオル回しながらのノリノリな曲!
IMG_6248

今までのChu-Zにはない一本頭のネジが外れたような振り付けも面白いw
IMG_6257

真顔で腰振りながらウルトラマンのポーズやでw
IMG_6294

いきなり激しく!
IMG_6303

IMG_6389

IMG_6410

IMG_6509

いきなりクラウチングスタート!!!w
IMG_6500

IMG_6506

あーちゃん、キュンキュンしちゃうやろ・・・
IMG_6581

最後タオルを上に投げ上げるのですが・・・
IMG_6597

ミクちゃんのが・・・
IMG_6600

頭にパサリな奇跡w
IMG_6611

そしてラストはChoose my life。
IMG_6615

IMG_6620

IMG_6648

IMG_6654

IMG_6875

IMG_7165

IMG_7254

IMG_7260

IMG_7292

IMG_7309

IMG_7384

アンコールは最近あまり聴かなかった「Believe」から!!麻衣愛ちゃんの投げキッスを3連写でどうぞ。
IMG_7453

IMG_7454

IMG_7455

IMG_7544

このるーちゃんの顔スキw
IMG_7579

油断してたら次になんと・・・Fate???扇子や!!!ミクちゃんの扇子がオレンジや!!!!(昔はもちろん白でした
IMG_7662

あんまりにもビックリして動揺しすぎて上手く撮れてませんw
IMG_7683

IMG_7729

Fateの流れからやはり次はアレか?と思ったらやっぱりなTimeの流れ!!!涙腺崩壊w
IMG_7782

IMG_7839

IMG_7842

IMG_7944

IMG_8046

IMG_8058

TimeからのBreaking nowとか粋な演出過ぎるよ・・・もうこれは一つの最終形メドレーとしてたまにやってくれても良いんですよ?
IMG_8091

ほんとのラストはラブパレード!!はじけっぷりが良いw
IMG_8314

IMG_8315

IMG_8370

IMG_8550

フラダンスみたいな振り付けもありますw
IMG_8274

IMG_8385

IMG_8538

IMG_8585

今日は改めてChu-Zの楽しさを再認識できた良いライブでした。なんかあった時はいつでも原点に戻って来れば良いんですよ。では明日も忙しいのでこの辺で。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress