いろいろ

微妙に崩していた体調がようやく回復してきたので、気になってたことをまとめて・・・w

●PINK JAM PRINCESS

某氏のブログで確認したのですがwゴールデン小雪さんのイベントでようやく例のユニットの全貌が明らかになったようです。(自分は不参加、家で寝てましたw)。ほぼ(いちにのさん率が高い)アイドル道ユニットなのでスルーすることは出来ませんな・・・(汗)

山本彩乃
秋本未莉
ゴールデン小雪
・高梨臨
橋本彩

オフィシャルBBSによるとゴールデンさんが近々ブログはじめるとか。ちなみに未莉ちゃんは昨日18歳の誕生日だったようです。おめでとうございます♪


●井上ゆりなちゃん日記

10/12で長らく止まっていたオフィシャル日記が一気に10/28まで分更新。しかし10/13~10/21までが無いのですけど(汗)。10/16の撮影会、10/20のフットサル、10/21のチャット・・・結構主要なお仕事がスルーされちゃってます(苦笑)。やっぱりリアルタイム更新可能なブログへの移行希望です。

他新人シャイドル日記などの情報もあわせると、沖縄でのアイドル芸能社ロケではゲーム(罰ゲーム)や寝起きドッキリがあったようですねw


●アイドル芸能社DVD

今月25日発売のVol.4からパッケージが8人Verになる模様。気になる4ヶ月連続イベント第3弾ですが、発売日以降のイベントとなると26日か27日しかなく、27日は個人的に無理なので26日希望(爆)。予想される出演メンバーはさすがにセカンドシーズンからの新入社員はないと思うので、これまでのイベントに不参加の滝ちゃん&しょこたん?しょこたんはスケジュール上の問題が多そう。。。8人になってからの話題にもなると思うので滝ちゃん&れいちゃん(スケジュール的にOKなら+しょこたん)辺りが濃厚なんじゃないかと・・・。となると100%出席しなきゃいけなくなる罠w 26日だとすれば”あり・ゆり・れい”の可能性も?と妄想してみる(個人的に見たいだけw) そういえば週刊少年チャンピオンの表紙に滝ちゃん載ってました♪

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress