WenDee 高橋まりあ ミスFLASH2014撮影会 2013.10.13

WenDeeまりあちゃんの撮影会に初参戦。

ミスFLASH2014の撮影会は2度目ですが、前回はChu-Zの山梨バスツアーの為行けずだったので今回は参加。まりあちゃんは撮影できる機会が今まで極端に少ないので、撮った記憶が今年3/3の八王子CLUB ZONEと4月ののど自慢ぐらい。研究生に入りたての頃から知ってたわけですが、撮影会とかで撮る子だとは思っていなかったので凄く新鮮でしたw

WenDeeメンバー入りするために6Kg減量した結果はちゃんと現れていましたよ・・・。いやほんと人間って変わるものなんですね←
IMG_8588


初っ端の水着撮影、私服の締め付け痕がお腹にくっきり付いてたので一枚羽織りつつ徐々に脱がしていきます。
IMG_8161

IMG_8169

昔一緒にお風呂に入ったことのある某店長がこのBody観てビックリしてましたw
IMG_8174

IMG_8205

スタジオのレンタル水着が少し窮屈そう←
IMG_8216

注意:着てます
IMG_8381

脚長く見えるように撮っておきましたw
IMG_8385

無邪気な笑い顔が普段ミルクホールで見慣れていたまりあちゃん
IMG_8457

ちょいとサービスw
IMG_8557

今回は基本的に笑顔封印気味でキメ顔で撮り続けてみました(というかまりあちゃんがそんなノリでしたw
IMG_8580

IMG_8689

IMG_8796

2部は私服スタートで胸元が開いた黒のワンピ
IMG_8857-001

小物のギターも使いつつw
IMG_8880

どん!
IMG_8947

どん!!
IMG_9129

どん!!!
IMG_9058

私物の水着はまりあちゃんの良さを引き出してくれます
IMG_9339

IMG_9433

IMG_9437

IMG_9452

IMG_9511

IMG_9552

IMG_9557

正直ここまでまともにモデルさんになりきれる子だとは思ってもいませんでしたw こういう系統からファンが付いていってもおかしくないですよ。普段サバサバしてて喋り安いから、今まで女性としてアイドルとして意識してなかったのですが← 今後の展開がちょっと予測付かない感じになってきましたよ!昔から思っていた「素材は良いけど意識が低かった」という欠点がかなり補完されつつあり急激にタレントらしさが出てきたなと・・・。キッカケ次第でドカーンと来るかもしれないので、昔撮ったお宝チェキを大切に寝かしておきたいと思いますw

そんなWenDeeは明日(10/14)ユニット初の撮影会!!あのChu-Zも去年やった伝説の屋外格安撮影会!!是非是非。

10/14(祝・月)
FOTO-JO撮影会
WenDee屋外私服撮影会
場所:お台場 青海南ふ頭公園
時間:11:00~15:20(受付開始10:00~随時受付)
料金:1日/4,000円

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress