Chu-Z GTF打ち上げパーティー(福生scratch) 2013.10.26

IMG_7591

山梨バスツアーのキッカケともなったGTF(GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2013)の打ち上げパーティーにChu-Zが出演(しかも23時予定)するということで、ミルクホールを22時で切り上げ車で行ってきました。夜遅くにも関わらずの賑やかなバーが立ち並ぶ通り、ハロウィン時期でもあり横田基地近くということもあり異国な雰囲気。ちょっと一人では来れなかった所ですw 終電も無くなるこんな時間こんな場所に集まったChu-Pet約10名。これだけ居れば心強いw

でんちゃんのバースデー当日でもあり、大きな対バンアイドルライブでもないのでYOHEYさんに交渉して撮影可ということになりました。駄目でも撮るつもりで居ましたが←

初っ端BowWowから二曲は照明なしで感度をISO25600まで上げて撮影。ブレてるのはこの照明でこのカメラでは限界だということですw
IMG_5272


IMG_5286

IMG_5325

IMG_5342

IMG_5364

IMG_5484

IMG_5536

IMG_5661

IMG_5673

IMG_5790

IMG_5814

ここで照明ON。フロアには体格のよい外人さんも多数おり、ステージ横には心配そうに周囲を見守るYOHEYさん。そんな心配をよそに楽しそうにライブするメンバー。こんな近くで見たのいつぶりだろう・・・。汗とか表情とか見れるこの感覚がもの凄く懐かしい。
IMG_5870

IMG_5921

IMG_5935

IMG_5943-001

IMG_6026

IMG_6167

IMG_6294

IMG_6368

IMG_6535

IMG_6601

IMG_6613

IMG_6730

IMG_6757

IMG_6832

IMG_6883

IMG_6894

IMG_6924

IMG_6930

IMG_6935

IMG_6957

IMG_6993

IMG_7039

IMG_7046

IMG_7084

IMG_7111

IMG_7159

IMG_7187

IMG_7198

IMG_7205

セトリ
01.Bow Wow
02.Breaking now
03.Fly High
04.Get Your Dream
05.LOVE☆PARADE
06.Choose My Life

既に本日ライブ2本に映画のトークショーを回して来たメンバー達。ちょっとした深夜の打ち上げパーティへの顔出しだと思ってたけど、最後まで常に全力なメンバーの汗を間近で見てほんと良いグループに出会えたなと実感。

IMG_7346

IMG_7355

IMG_7359

IMG_7366

IMG_7530

IMG_7450

IMG_7617

IMG_7630

IMG_7681

IMG_7683

IMG_7708

IMG_7732

でんちゃん誕生日おめでとう!

最後に去年のでんちゃん生誕(Chu-Zでは初の生誕)が行われたYOHEYファミリー感謝祭の一部を貼っておきます。ほんと1年で強くなったよ。(麻衣愛ちゃんは心を開いてくれるようになりました)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress