井上ゆりなちゃんDVD発売記念イベント

イベント参加者は予想を大幅に上回る60人前後。自分は当日W購入特典にするためDVDを1本買い足したのですが石丸全店品切れ中とかで後日引取りにいかなきゃならない羽目にorz アイドル芸能社イベントよりも多いですね(苦笑)。番組見れない環境の人が多いので、見てない番組DVDの発売イベントには足を運びづらいってことなんでしょうかね?

イベント開始前、小さいステージの前に人を入れるための入場列と思われる列に並んでいるつもりだったのですが、ステージの前に人を入れること自体しないらしくその列はそのまま撮影&握手会のための列になりました(苦笑)。どういうことかというと、トーク一切なし、いきなり水着で登場、列の前の人から撮影&ツーショットチェキ撮影&握手。てっきりDVD発売記念イベントなのでDVDの見所とか喋るのかと思ってました(苦笑)

DVD1枚につき自前カメラで2枚まで撮影可能、2枚購入者はツーショットチェキ、撮影後握手して特典の生写真&サイン入りジャケットを受け取るというのを1人1人やり結局1時間半ほど掛けてイベント終了。最後に一応明日の撮影会の告知はありましたが、できれば私服でのトークが欲しかったかなぁw これだけ人集まるならホール使っても問題ないかと思います。

kita.jpg

↑はDVDタイトルが「キタ━(゚∀゚)━!!」なのでとネタで買ったタオルw 数名に配ってイベントでちょこっと使いましたが、本人が欲しがって1枚流れていきました(爆)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress