BUZZストリートライブ Episode39 (2007 FINAL)

サンドウィッチマン@M-1敗者復活からの優勝で泣いた。
おまけに二人とも仙台出身だって・・・。

というわけで仙台出身5人組パフォーマンスユニット”BUZZ”の今年最後のストリートライブに行ってきました。そして重大発表もありまして・・・


『結婚しよう!』(by shuku)


に軽く凹んで涙目になったりもしたわけですが(笑)、本題の重大発表はCANさんのBUZZ脱退でした。。。CANさんは来年からはアミューズを辞めソロで音楽活動するようです。BUZZは4人での再出発。これまでの曲とか全て再構築(パート割・ダンスなど)となるわけで、BUZZも相当大変だと思いますが、来年はさらに成長したBUZZが見れると信じてみたいと思います。

本日ストリートに来れなかった方のために映像あげておきます。色んな人に支えられているBUZZの姿(o氏GJ!)も垣間見れる映像となってますので是非ご覧下さい。(ステ6にもあげてます)


あとでまた追記します。

(追記)
追記するとか言いつつ、なんか疲れてて仮眠予定がそのまま朝まで寝てしまいました(苦笑)

昨日は1パッケージで終了とは思わず、逆光が酷かったので手持ちでビデオ回してたんですが、結局1パッケージで終了したのでライブ中の写真が一切撮れてないという(泣)。しかも途中重大発表あるから手ブレしないよう堪えるのに必死でした・・・てか発表後は鼻水すすりまくりな号泣モード寸前の自分が音だけ収録されているので公開できない(苦笑)

MDの電池が切れてしまったハプニング(実際は発表前の季叔の後半で音が切れた)は今年一年のBUZZストリートの集大成的なもの。毎回と言っていいほどハプニングがあってハラハラさせてくれます(笑)。ファンが電池供給するとか、MD復活の合図がRideのオープニングのエンジン始動音だったりとか・・・神でした。

<セットリスト>
1.Ride
2.Who do you think you are?
3.季叔
MC(重大発表)
4.Beep Beep
5.ごちゃまぜ
6.POWER
(アンコール)
7.季叔


もう後悔ないぐらいこの一年この5人見てきた(そして記録してきた)自分は幸せ者。来年パワーダウンしてるようならグラビア系に戻るよ(笑)。ただ、やっぱりこの5人最高に好き。
20071223_0.jpg

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress