レア番組

クイズ番組なんて見ることのない自分でしたが、今ヘキサゴン見てたりします。珍回答するタレントほど主役になれるというこの番組、結構好きです。ユニット作ってCD出すのはどうかと思いますが、勢いあるうちに何でもやっとけというのはわかる気はします(笑)

ASAYANのオーディションでモー娘。は歌が下手と強気発言していた里田まい、モー娘。入りをギリギリ逃がしプラチナムに所属したもののパッとしてなかった木下優樹菜、グラビアトークオーディションの時とはちょっとキャラが変わっているスザンヌ、元ウルトラマンのつるの剛士などなど、珍回答要員として特番などにも起用されるほどブレイク。

つるのさんはスカパーの将棋囲碁専門チャンネルのTSR2005という将棋番組をやっていたので、こんなにおバカ回答するような人だとは思っていなかったんですが(笑)。アシスタントが井上ゆりなということで1年近く録画してました。今考えるとレアな組み合わせの2人w

20080102.jpg
20080102_2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress