WenDee撮影会 2013.11.29 あいり

久しく更新してませんでしたが、ようやく・・・ようやく半分写真を整理しました(遅)。仕事終わりのミルクホールも1時間程度しか居れなくなり、帰ってくると睡魔に襲われる日々なので、もうしばらくお待ち下さい。

手抜きですが、今日はあいりんだけ貼って寝ます。ゆっきーにゆっきー特集してといわれてる状況でコレやるとかほんと怒られる← でも色々考えていると年越してしまうので思いついたら貼って寝る戦法で行こうと思いますw
IMG_6498-001

あいりんは最初良く分からなかったけど←なついてくるとやっぱ可愛い子だなとw お酒入っちゃってついつい下ネタトークに脱線するとたまにする真顔が個人的にはツボです(実はしらふです)。ライブではたくましい脚筋狙いたいのですが、なかなか撮れるライブがないのがWenDee最大の欠点← 匂いフェチだったり人の腕に噛み付きたがるちょっと変な子ですが、踊れるし関西弁だし推せる要素満載です。前髪切ると宣言しているので今から楽しみにしておりますw

IMG_2629-001

IMG_2641-001

IMG_2645-001

IMG_2852-001

この笑顔最高やで!
IMG_2866-001

IMG_2887-001

IMG_3298-001

IMG_3309-001

IMG_3317-001

IMG_3320-001

IMG_3429-001

IMG_3435-001

IMG_3443-001

IMG_3449-001

IMG_3472-001

IMG_4202-001

IMG_4205-001

IMG_4206-001

IMG_4217-001

IMG_4525-001

IMG_4529-001

IMG_4843-001

IMG_4852-001

IMG_4855-001

IMG_5214-001

IMG_5265-001

IMG_5312-001

IMG_6000-001

IMG_6004-001

IMG_6012-001

IMG_6018-001

IMG_6031-001

IMG_6244-001

IMG_6256-001

IMG_6473-001

IMG_6490-001

あいりんサンタはまだ整理中。おやすみ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress