7.11Geeまであと2日

ギリギリになってしまいましたが・・・

SNSD(少女時代)の日本デビューCD&DVD発売のちょうど1ヶ月前となる7/11(日)、そう2日後なんですが、2008年共に蔚山の悲劇を経験した鈴木さん主催でDJイベントが開催されます。詳しくは↓


鈴木からも重大告知!7月11日、秋葉原MOGRAにて「Gee」開催!


アジア全土で人気沸騰!韓国の9人組アイドル、少女時代(Girls’ Generation/SNSD)。
この9人の女神たちがドロップした、ゼロ年代アイドル最強のアンセムが「Gee」。エレクトリックでダンサブル、ポップでエキゾチックな「Gee」に、東京からも呼応の声が挙がった!

アジア全土のアイドルポップスとダンスミュージック、もちろんダンスカバーもアリ!

そしてトークショウまで網羅した素敵なサムシングあふれるDJイベント!!!!!!!!!
世界の全てが今、「Gee」に繋がっていく…


*K-POPオンリーのイベントではありません!何がかかるかは来てのお楽しみ!
*「Gee」が沢山かかります!Version違い、Remix…新しいGeeを見つけよう!
*もちろん少女時代本人は来ませんヨ!

秋葉原MOGRA

OPEN 15:00
CLOSE 20:00

DOOR \2000(1drink)

■DJ
DSK☆ミ from K-POP NIGHT
Ayako Ishii
matekoi
moteci
PRSD Sooyoung
鈴木妄想

■Talk show
DSK☆ミ×鈴木妄想

■Dance cover
Fairy Girls(YJSN)
and more…

■VJ
Zaqi from YJSN


因みに下記サイトから事前予約をしておけば当日お土産が貰えるようです!!

http://atnd.org/events/5416

今回記念すべき鈴木妄想なんじゃもんプレゼンツなイベントでもあるんで、自分もお土産を提供しております!もちろんroute0全盛期に大量購入したCD「ワクワクIt’sLove」(未開封)を20枚(+α)
route0_20060119.jpg
※サイン入り生写真は付きません

もうこういう日の為に保管してたんだろうね、8月のソシイベントも手術で行けず、9月後半と思われるSMタウンライブinTOKYOも入院中で行けず、過去蔚山に敗れても居るんで「本当にスヨンに再会できるのか?」とか思ったりもするんですが、もうこのすれ違いっぷりは今再会するタイミングじゃないってことですよね。病気治して体力戻して次の機会を待つことにします。

というわけで7/11楽しみたいと思います!

SNSD 少女時代 소녀시대(Girls’ Generation) Oh!(오) MusicVideo(뮤직비디오)



アジアで今一番再生されていると思われるミュージックビデオ。毎度のことながら情報量が多すぎてリピート必須です。最後の予告編ぽい映像が気になりすぎる・・・。後続曲のイメージか?

そしてそして今年遂に日本で会える!?まぁ最後まで疑って待ちますw(蔚山病)

スヨン・・・

SNSD 「Oh!」 TEASER

自分がソシペンだって、みなさん忘れてませんよね?



今度はなにやらかしてくれるんだよ!ほんとに楽しみすぎる!!

NHK「テレビでハングル講座」にSNSD

明日(8日)の深夜0時放送のNHK「テレビでハングル講座」の出演者に「少女時代」のい文字

NHK 番組表

出演者ほか
少女時代, チョ・ヒチョル, 増田 英彦, ヨンア, コン・テユ


番組公式サイトには↓のように書かれてるので曲と共に紹介程度?コメントVTRなどもあるんでしょうか?

【K-POPコーナー】

♪今回の曲は

        ソウォヌル マレ ボァ
少女時代の「소원을 말해 봐」(願いを言ってみて)です。

「セカンドミニアルバムCD」に収録されています。

Genieが届いた

通販で注文してたGenieが到着。ポスター付き。

genie_pos.jpg

部屋にポスター貼る場所がもうない・・・トイレか!?w
今回も40P近くのカラー写真集がケースにくっついているのでこれだけでも買いなのは間違いなしです。

genie_book.jpg

SNSDカムバックステージ@人気歌謡

本日の人気歌謡で主要音楽番組でのカムバックステージが終了。相変わらずMカは出る気配全くなしです、SM勢。Mネ連合(シヤダビチヨン)も好きなんで視聴契約切れないんですよ(苦笑)

まずEtude。衣装何種類用意してるんだってぐらい変えてきますよね、あっちの歌手は・・・。



そしてGenie。



衣装が白軍服。パフォーマンス的にもカメラ割り的にも個人的にこれまでのベストかなと。特にヒョヨンのソロダンスがクローズアップされてるところ!微妙にユナカメラがあるのが気にはなりますがw

エンディングのSHINeeのアンコールステージにSNSDも加わったのかな?放送が途中で切れてるのでFancam映像待ち。


SNSDカムバックステージ@Music Core

1曲目が初披露の新曲「Etude」。衣装も合わせてものすごくさわやか。振りも可愛いし聴けば聴くほど良い曲過ぎる!!ミニアルバム早く新大久保に!!




そしてGenie。ユリはストレートのほうが似合う&カメラ目線で微笑むとこがヤバイというか今回凄く良い表情してませんか??? あと認めたら負けだと思ってて書いて無かったんですが、ティパニのショートはかなり可愛いw スヨンは腰に手を当てて肩を内側に入れたり振ったりする振りのとこが究極にキレキレでカワユイ。テヨンのでこ出しはまだ違和感が・・・。


PC Watchにユナ(SNSD)が・・・

PC Watch見てたらこんな記事

【PC Watch】 BRULE、重量420gのAtom Z520搭載MID

小型のPCってキニナルよね?自分なんていつの間にか退院するたびにご褒美としてネットブック買っちゃう癖があって、ネットブックが2台あったりします(苦笑) その他にノートが○台(書けない・・・w)にデスクトップが3台。

で、買わないとは思いつつも記事見てたら写真に・・・

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/297/027/html/brule.jpg.html

brule.jpg

ユナだろこれ!!
ってか思い出した、あっちでこのシリーズのCMにSNSD出てるわw



女の子が使うにはでかくて不恰好だなと思ってましたw

スペック見ると 1,024×600ドット(WSVGA)表示対応4.8型ワイド液晶ディスプレイ!?文字小さすぎるだろ・・・メディアプレイヤーとしての用途ならここまでのスペック要らないデスw iPod TouchとPSPで十分。

でもSNSDがCMしてるんだよな・・・ってそこだけ引っかかっておりますw

SNSDカムバックステージ@MUSIC BANK

少しずつあがってきました、リロードしまくりです。



冒頭から野太い声のコール、ソウォン(SNSDのFC)達の待ちわびてたっぷりがわかりますw 最初のステージにしてはかなり良かったんじゃないでしょうか?後半テヨンのソロの部分が花火(韓国得意の危険な演出)から始まり、カット割りもおかしくアップにならなかったのが残念。スヨンのショートも神懸かってるんですが、スヨンがトップに来たときのダンスがキレキレですよね!足長っ!!って全員長っ!!あの左足のクネクネした動きを見て断言します!!SNSDにリウマチの子は居ない!!

あと気付いたんだけど、2:10あたりのダンス、志村けんの「変なおじさん」ダンスの一部に似てて・・・

そして上半期ランキングでSNSD「Gee」が1位ktkr!!


受賞後はスヨンの一人舞台になってます、もう完全に自分への退院祝い。あと今日の放送ではジェシカ&テパニ&ソヒョンによるS.E.Sの「Oh My Love」カバーもあったのですが、個人的にもうS.E.Sカバーは良いかなーとか思ったりしつつ、ページが重くなりそうなので貼りませんw

これがソウォヌル マレバ(Genie)のフルMVだ!!




ソニョシデのMVにハズレなし

欠点は1回では見切れないほどの情報量、見れば見るほど嵌ってくる・・・スヨンのショートは似合いすぎという最終結論を出すのはまだ早いでしょうか?w 「願いを言ってごらんなさい」って言いながらの誘うような仕草に視線・・・特にジェシカ様(*´Д`*) こんな上品に誘惑するMVは過去にあったでしょうかw 毎回2:53過ぎからの盛り上がりで泣きそうになる・・・

今日はまだミュージックバンクでのカムバックステージもあるんで、とりあえず映像待ちですw

girls_mv_090626[1].flv_000199750

ソウォヌル マレバ(Genie)音源が遂に!!



これはヤバイ!!エレクトリックでビート効いてて、2NE1とか4Minuteとかに勝負してきた感じ。後半の盛り上がり部分でのテヨンのソロとか、こういうのってSNSDしか出来ない(似合わない)んじゃないかという展開。カムバックステージ(MUSIC BANK)まであと3日!!このドキドキ感はもう日本の音楽シーンでは味わえないっすわ・・・。

やっぱSNSDだなーっ!!

COMING SOON


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress