姫リアンズ 新宿警察署一日署長

去年の姫リアンズのティッシュ配り以来の戸田れい現場。

去年あまりの勉強不足だったというのもありアレ以来ちゃんとメンバーのブログなんぞを見るようにしてまして、特にカブトムシゆかり池田ショコラのカブショコペアはヤバイなと思っていたわけです。実際は前回カブちゃん撮ってるんだけど髪がロングでそんなに良いイメージなかったのですが、ショートにしてからこれは会いたい!と思っていたのでようやくという感じ。生で見るとショートの威力すごいなと・・・、結局カブちゃんばかり撮る結果にw


2012/4/28 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

続きを読む / More Entries »

戸田れい@fresh撮影会

1部のみ参加。10時に潮風公園というのはかなり酷な試練でした・・・。で、撮影会自体1ヶ月振りで感覚が戻らず終了(苦笑)

20070421rei1.jpg

20070421rei2.jpg

20070421rei3.jpg

20070421rei4.jpg

MONDO GIRLSのぶっちゃけヤバくね!?

MONDO21(スカパー)で5月から放送される「MONDO GIRLSのぶっちゃけヤバくね!?」。出演するのは新MONDO GIRLS 戸田れい坂本りおん永瀬麻帆、澤木律沙、雛田まゆこの5名。初回放送は5/11 23:00-、番組HPは4/12開設予定。

なにがどうヤバイのか確認させて頂きます(笑)

戸田れい@Fresh撮影会

rei20070204.jpg

1部だけ。買ったばかりのジーンズに買ったばかりのヒール・・・昨日家の中でずっと慣らすために履いてたようなのですが靴ズレで大変そうでした(苦笑)。どんだけ撮影会に気合い入れてるのやら・・・w

ブログで書かれていた制コレにエントリーしてる友達とは小田あさ美ちゃんとのこと(汗)。あさ美ちゃんの事は男っぽいと言ってましたが、激しく同意ですw 4日後に控えた誕生日ですが、なにか欲しいものは?という問いに「都内にマンション」とか言い出すのでみんなスルー(笑)

なんだかんだで楽しい撮影会でした。本人自ら”井上ゆりな&戸田れい”撮影会を望んでいたので是非実現して貰いたいものです。

単焦点

TAMRON SP AF90 F2.8 Di マクロ 1
ポートレート用に単焦点が欲しくて、シグマ70mmかタムロン90mmか迷っていて色々検索してたらとあるブログに到達

http://blogs.yahoo.co.jp/tai111953/24898567.html?p=1&t=2

先日のれいちゃんのFresh撮影会1部に参加してたと思われる方が、K10D + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1で撮影した写真を紹介されていました。なかなかモデルとしても好評のようですね。まだまだ知名度は低いことを実感しましたが、あまりれいちゃんを知らない方の視線で見た感想等が新鮮です。

戸田れい@Fresh撮影会

rei20061203.jpg

4部のみ参加。れいちゃんの撮影会は・・・2/12のai-land以来の参加か(^-^; 東京ゲームショウの時も中途半端に帰ったのでまともに話すのはかなり久々です。自分が来たせいか(?w)相変わらず変なテンションでしたが(苦笑)

水着になった時、多少ぽっちゃりしたかな?と思ってたら「言われる前に言うけど」と5Kg太った宣言(笑)。ブログ見てれば食べ捲くっているのは察しがつきましたが、ちょうどいい位に自分は思いましたけどね。1stDVDの頃は痩せすぎだったし。

BGMを口ずさみながら「ハロプロ入りたい」とか(笑)、ちょこまか動いて「それブレ防止付いてますか?」って被写体ブレはどうにもなりませんから(笑)。あと、ギャルサー時代に修得した変顔が多くて困りました(苦笑)。これはアップできないって(苦笑)

という感じの撮影会でいい画が撮れたかは別にして楽しかったです。できれば野外行きたかったんですけどねぇ、友利恵ちゃんが被ってて断念(苦笑)。次の機会には野外行きます♪

グラビアトークオーディション

“トークができるグラビアアイドル”を発掘、育成するオーディション番組。ということで初回から個人的にかなり豪華で、そしてある種不思議な組み合わせの出演者達が・・・(汗)

001 玲奈
002 緑友利恵
003 戸田れい
004 鈴木あきえ
005 類家明日香
006 初音ひさみ
007 KONAN
008 早美あい
009 松嶋初音
010 仲村みう

テーマに沿ったトークをしなければいけないわけで、今回は「100%男を落とせる方法」。なんか知ってる子多数だとこういうテーマ嫌だなぁ(苦笑)。収録前・収録後の個々の心境などを挟ませる演出はちょっとASAYANチックかなぁとも思いました(笑)

喋ったもん勝ちな雰囲気で早美あいちゃんが(好感度は置いといてw)ちょっと抜け出した感じ。れいちゃんとかちょっと引き気味で勿体無いなぁ・・・、KONANも嵌れば喋れるんだけど。

ということで今週の脱落者は、KONAN・戸田れい・仲村みう の3名。番組趣旨がこうだから仕方ないのか・・・ちょっと勿体無さすぎ(苦笑)。微妙に空気の悪い現場とか、他出演者を蹴落とす系の雰囲気は個人的には結構好きなので今後もチェックしていきますw

でも・・・ソロじゃ喋れないけど、誰か横に置くとすんごいキャラ発揮する子って居ますよね。個人的には一人でガンガン喋る子よりちょっと不器用な子のほうが好きですw

だめんず

だめんず・うぉ~か~の第3話に戸田れいちゃん出演とのことで楽しみにしていたのですが・・・

本日(10月26日)、「日本シリーズ 北海道日本ハム×中日戦」の放送時間が延長となったため
『だめんず・うぉ~か~』(第3話)はお休みさせていただきました。
本日放送予定でした『だめんず・うぉ~か~』(第3話)は、次週11月2日(木)21時から放送いたします。


来週に持ち越し( ´ー`)
で、コトー見ました。蒼井優ちゃん可愛すぎです・・・。

で、昨日録画しておいた「全力坂」見ました。井上ゆりなちゃんが走ってるはず・・・が、録画設定時間を戻し忘れて失敗とか(苦笑)<前日放送時間変わってそのままでした

ギャルサーDVD-BOX

galser_dvd-box.jpg


昨日不在で今日到着w 1話見てますがなんか画質が悪い気が・・・。モスキートノイズが目立つなぁとビットレート表示してみたら3.0~5.0ぐらい?本放送録画しといたやつのほうが良いし・・・(苦笑)。DVD買うからともう消しちゃいましたけどね・・・orz

ギャルサー最終回

齊藤夢愛イベント後にあった某飲み会から帰宅し、録画したギャルサー最終回を見ようとしたらなぜか途中から録画されてる・・・。放送開始時刻が早まるとかありえないなぁとか酔った頭で色々考えたところ、先週野球延長で30分繰り下げ放送になった都合で週間録画スケジュール+30分したまま戻してなかったのでしたorz 最終回にこんなことやらかすとかアリエナイ(;つД`) しかし知り合いに前半30分補完してもらってなんとか視聴はできました(苦笑)

全編通してみると、メインギャルサー7人以外でシオリ(松山まみ)が非常に良いポジションで良い演技してたなぁと思います。個人的にはほぼ毎回ある”小っちぇ~”ネタとか、レミ&ナギサのサムイギャグ→ツッコミに負けないドラマの楽しみポイントだったりしました。

あと裏の宣伝部長的存在なヌマコ(戸田れい)。ギャルサーネタ満載ブログで脇役で目立った台詞もなかったにも関わらず視聴者のハートを掴んだようですね、さすがです(笑)。役名もプラスに働いてます(笑)

久々のDVD-BOX購入予定タイトル。

ギャルサー#9

妹子(イモコ)という本名を持つレミが主役の回。賢く育って欲しいとは言え、女性に妹子と名づけるのは・・・なんてこのドラマにツッコミをいれていては日が暮れてしまうほど、馬鹿馬鹿しさ満載のドラマなのですが、今期一番嵌っているドラマですw 元々エンゼルハートメンバーがかわいい子多いので内容なんて関係ないヲタ向けドラマかと思っていたのですが、毎回泣かせてくれます(汗)

しかしヌマコというとんでもない役名はこの日の為にあったですかねw そもそもエンゼルハートのメンバーは本名じゃない子も居るようなのでもっとマトモな名前名乗れたはずなのですが・・・(苦笑)

結局イモコは妹子ではなく芋子で、イモコ探しは終わらなかったわけですが、やはり






なんでしょうかw いやもう一転ありそうな気はする・・・。高田さんも怪しいし。にしてもトップ下のラン(西田奈津美)とシオリ(松山まみ)の抜擢具合が良い感じですね。シオリは毎回おいしすぎな気も・・・w

名前ネタ繋がりということで、
南葛YJシューターズの鬼コーチで知られる風見コーチに長男が誕生したとのことですが、渓ちゃんブログによると名前は『翼』君らしい(汗)。やはりサッカー少年なイメージが強すぎると思うんですが・・・プレッシャーと思わずに育って欲しいですね。

戸田れいちゃん@ガダルカナル・タカのコチラDERUとこ編集部

BS-iの『ガダルカナル・タカのコチラDERUとこ編集部』に今週から2週に渡って戸田れいちゃんが出演。番組の慰安旅行といいつつ、なべやかんにドッキリを仕掛ける企画で、その仕掛け人が安部みさおちゃんことれいちゃん(笑)。”安部みさお”って”なべおさみ”を意識してるようで・・・(苦笑)

なべやかんさんに気があるかのように振舞うれいちゃんを見てると、ちょっとリアルな感じがしてタレント不信になりそう(苦笑)。次週につづく。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress