古い写真を見返し中

NACI(現:虎姫一座 なお)

2007/6/16 Canon EOS 30D + EF70-200mm F2.8L IS USM

Happy Birthday

偶然にも2つ前の記事のリーダーのポーズと同じでした。なおちゃん誕生日おめでとう。

2007/6/3 Canon EOS 30D + EF70-200mm F2.8L IS USM


2008/3/2 Canon EOS 30D + EF70-200mm F2.8L IS USM

約5年前の

BUZZ NACI

2007/2/25 Canon EOS 30D + EF70-200mm F2.8L IS
続きを読む / More Entries »

淑(BUZZ時代)

チーム織り姫推しとしてカマ→ナオと特集しといてしゅくちゃん無しは怒られる(笑)

昔の写真を整理していた中から2007年2月~2007年7月までの10枚ほどピックアップ。虎姫一座では見られない魅力も感じて頂けるかと思います。ショーボブ(ヅラ)だったりロング(地毛)だったりハニカミ顔だったりすまし顔だったり・・・見てのとおり昔から魔性の女です。当時の彼女のコンセプトは「レトロガール」・・・今もレトロなので変わってないと言えば変わってない(笑)










昔BUZZというグループがありまして

先日虎姫一座のカマちゃん贔屓をしてしまったので、今回はなおちゃんでも。

昔アップロードしたYoutubeのデータ見てたんですが、昔のYoutubeは画質もそんなに良くはなくて差し替えたいなぁとか思っていたわけです。そんな中たまたまNACIファンカム映像を見てて最近の虎姫ファンの人は昔のなおちゃんを知らんのでは?と思ったので昔アップしたものよりさらに長編の20分というほぼ完全版であげなおしました!!

チーム織り姫のなおとして活動してからは着物姿だったり機織りする姿だったりで年齢の割りに落ち着いてしっかり者に見えるし、ステージ上で醸し出している職人臭さ(笑)とか、昔ほどはじけれないブログなどで違うイメージを持ってる人が居るかと思います。が、ちょっと前まではおてんばで方向音痴でおさげでグラドル大好きなカントリーガールだったんすよ!



というわけで亀戸サンストリートのNACIスペシャルをどうぞ。BUZZ黄金期のセットリストで誰でも楽しめる内容かと思います!なおちゃんの誕生日用にと撮影したもの(結局本人には渡してなかった記憶w)なんでほぼNACIです!shukuちゃんファンの方はチラチラ写るなつかしのヅラボブ姿を楽しんでくださいw


江戸楽

4/20発売の江戸楽5月号の表紙は織り姫のなお&しゅくの宮城出身コンビだそうです。



永遠のペア。

六区

古いHDDを整理してたら見つけました。六区に通っているのに、なぜか今までこれをアップしてなかったという懐かしの・・・

YouTube – BUZZ – We Will Rock You 2007.05.04


そのままミラクル☆カウントダウンに繋がってます。現在虎姫一座で頑張っているしゅくなちの4年ほど前の映像になるわけですが・・・思ったより変わってないと思うのは自分だけでしょうか?w

なんか見つけたらまたの機会にでも。

アミューズミュージアム 11月1日(日)浅草オープン!

11/1(日)浅草に『アミューズミュージアム』なるものがオープンするようです。

amuse_mu.jpg

AMUSE : IR NEWS AND COMPANY INFORMATION

日本の伝統芸能や文化などを展示するだけではなく、日本舞踊などの芸能やはたおりの訓練をつんだパフォーマーを兼ねる女性アテンダントを常駐させることでライブ感を持った新しい形のミュージアムとのこと。

そんでこの訓練をつんだパフォーマーというのが、元BUZZのshukuちゃん・なおちゃんらしいのです!(まだshukuちゃんはブログを更新してないけど修行行ってたので確定かと)

とりあえず速報でなちブロ↓

ご報告 – naci

そしてなんと元COLOR、元Buzy、元MANSAKUの宮里真央ちゃんもパフォーマーらしい!

かいきーーーーん!!!|宮里真央オフィシャルブログ

青森の伝統芸能などが多いらしく、青森で数ヶ月修行してた模様。しゅくブロのねぶた祭りなどの謎も解けますよね。なちブロの一個前の浴衣写真、あれバックが完全にアスパム(青森観光物産館)ですw 青森出身をなめてもらっちゃ困りますw

他のパフォーマーもアミューズ関連した子達なのかキニナルところ。11/1は最近めっきり会わなくなった方々にも会えそうな気がして楽しみです。

10/15開設のアミューズミュージアムのオフィシャルページは↓
http://www.amusemuseum.com/

気付けばあれから2年

ミスマガ2009お披露目イベント@池袋をすっぽかして、家で寝てましたw 首と肩が痛い、あと目が疲れてる、なんでだろ・・・

今日は杉山さんちの夏緒ちゃんの21歳の誕生日で、ふと数年前アキバのロータリーで祝ったことを思い出しました。



これこれ↑ もうあれから2年も経ってる。あの頃は週に1~2回会うの当たり前だったなぁ。

とにかく今はまた会える日が来ることを願ってます。
なんてったってまた巡り会う世界ですから。

ひとりあそび

20080724_1.jpg

今週のshukuちゃんの「ひとりあそび」が、前回ワンマン欠席者向けという爆レスを受けたので貼りますw てかこれワンマンで流したんだ・・・流石BUZZだよ。



「#16」を「シャープじゅうろく」って言ってるけど #・・・ナンバー ♯・・・シャープ 結構みんな間違ってるよね、って初っ端から突っ込んでしまったのですが、そもそもshukuちんのショートをまともに見るの初めてでして、イイジャンイイジャン!!って感じです。今ショート不足なんですよ、日本。shukuちゃんか東海林愛美(ex.MISO)ぐらいしか知らないわ今ショート似合う子。撮りたい。

途中から出てくる犬、なちすげーわ・・・w カワイイのにお笑いキャラ、怖いものなしだね。これ韓国だったら、ソニが「なち欲しい!」言い出すレベル。撮りたい。

BUZZ6thワンマンを欠席

2/7の話題を今頃書く・・・初のワンマン欠席となったんですが、思えば参加しても意識飛んでた回があるんで同じだと自分を納得させとります。で、ライブのほうは大成功だったようですね、ほんと良かった。ショートにしたしゅくちゃん見たかったし、新曲も聴きたかったけど、まぁそれは次の機会に。

今回卒論で忙しいのに校長がいい仕事してきたので見てみてください。

BUZZ 6thワンマンライブ『BUZZ TIME ~Bから始まるリズムに乗って★~』@六本木morph(2/7)~レポ編
BUZZ 6thワンマンライブ『BUZZ TIME ~Bから始まるリズムに乗って★~』@六本木morph(2/7)~写真編

あと貼るタイミング忘れてたんですが、前回の亀戸映像をうpした神がいるので貼っておきます!

20090117 亀戸サンストリート 1


20090117 亀戸サンストリート 2

BUZZ@MXTV Indies A GO-GO

昨日は江古田でBUZZのライブがあったのですが、ちょいと体調優れなかったのと江古田は体力が必要な話を毎回聞くので(笑)、大事をとって自宅待機。

そして24:30から出演告知のあったMXTVの「Indeies A GO-GO」を見る。番組丸ごとゲストBUZZなのね・・・数グループ出ると思ってナメてました。ライブ映像は前回のワンマンのようで、番組冒頭にParty night、番組最後にミラクル☆カウントダウンが結構な尺で流れました。

トークでは前回ワンマン見た人ならお馴染みのNACIの

桜吹雪の中で室伏


吹きまくりましたw これ見て気になった人はワンマン来るべき!!
というわけで、2分割トータル約16分のBUZZのトーク&コント&ライブをご覧下さい。





室伏がとにかく今すぐ見たい人は↓へアクセスだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=ErAIYLGzs34#t=1m40s

BUZZがスターゴールデンベルのス列に並んで座ってる夢を昨晩見ました(笑) あとTOMMY君はBIG BANGに入れそう。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress