Chu-Zミク CD特典会@ディズニーランド

最近意外と知られてないようなのですが、根っからのミク推しです。Chu-Zのメンバーをディズニーで自由に撮影出来る事を確認し、今回のリリイベは命を懸けました。

ほんと夢の国って存在するんや・・・夢が覚めても良いように記録しておきます。そして最後におまけもあります。


















タピオカ飲ませてみたり


ミッキー型のタピオカがなかなかストローに吸い込まれない←












はぁ可愛い・・・。5枠ぐらい使いたかった←














電柱とイチャイチャし過ぎやろ・・・


「それ俺だと思って!」と言ったらこの顔w


「このっこのっ!」と殴られたけど


全然許します←








可愛いだけじゃなくて、すごく良い子。そんなミクちゃんの魅力が詰まった番組がかつて地上波にありました。年末の地上波ゴールデンにも関わらず一流芸能人に負けないオーラ!もっともっと評価されて欲しい、そんな自慢の推しです。これ見て泣こう!(限定公開)


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress