東京ゲームショウ2011 GREEブースに福井絵理奈(宇佐美えりな)

福井絵理奈(宇佐美えりな)ちゃんが東京ゲームショウに出るとかいうので行ってきました。なんと3年7ヶ月ぶり?(゚∀゚;) 事務所辞めて本名で大学行きながらモデルなどの仕事をしている彼女ですが、ほんと会える現場というのがずーっと無かったので、これ逃すと次はいつかわからないなと・・・。

気合入れていたにも関わらず、カメラのバッテリーを充電器にセットしたまま忘れてくるという事態でテンションガタ落ち(苦笑) 光量さえあればiPhoneでも行ける!と思って幕張メッセに到着すると節電モードでホール内真っ暗www

GREEブースは今回のTGSで初出展ながら最大規模の大きさらしく、雇われてるコンパニオンの子の数も半端ない数・・・それに加えて毎時間行われるステージイベントで数十人のタレントがショーを行うという力の入れようでした。このショーにえりなちゃんは登場。デコビトというゲームのキャラクター風コスプレで、池田ショコラちゃんとペア。(密かに二人は戸田れい繋がりですな)

カメラは無いけどビデオカメラは用意していたのでそっちで撮影。


続きを読む / More Entries »

宇佐美えりな・蜂須賀ゆきこCD写真集発売記念イベント@ラムタラ秋葉原店

すっごい久しぶりに秋葉原に来てイベントへ参加。宇佐美えりなちゃんに会うのは2007/7/1以来約7ヶ月ぶり蜂須賀ゆきこちゃんに関してはなんとほぼ2年ぶり(汗)。自分はこの二人が別々な事務所の頃に知り合い、そして今日は同じイベントに二人で出演してるとかどういう巡り合わせかと・・・。

そしてラムタラは自身初でイベント進行の勝手がわからずw 諸事情で撮影機材はコンデジのみ。気合が入っていないと思われたかも知れませんね、すいません(^_^;

ハッチーのほうは2年ぶりにも関わらず覚えていてくれて感動。なんと2/16にはTBSの「歴史王グランプリ」という番組にまで出演するようで・・・要チェックです。ちなみにハッチーのほうの商品が品切れで後日郵送ということになりました。

えりなちゃんには『ずっと来てくれないから嫌われたのかと思ってました』と(苦笑)。ちゃんとブログとか毎日チェックしてるので大丈夫です。同じように思っているタレントさんが居たら安心してください、今じっくり顔出す機会を伺っている最中なので・・・。

結構マッタリ話せたので満足度の高いイベントとなりました。また機会があったら顔出します。(この台詞を書いてなかなか顔出してないのに今気づきました^^;)

宇佐美えりなDVD発売記念イベント@ヤマギワソフト館

かなりおひさしぶりすぎてもう忘れられてるんじゃないかぐらいの勢いで参加してきました。

最初のほうは緊張していたようですが、なんか昔よりタレントっぽさが出ててトークも問題なかったと思います。話している意味がわかった(昔は言ってる意味がよくわからない時があったw)。昔はほんと最近まで素人でした感があったし(デビューしたてで当たり前なんですが)、自分に自信持ててないように見えてたので・・・。知らない間に成長してた、という感じですかね。

20070701erina.jpg

1枚購入なので握手してサクっとヨドバシ前に移動しましたが(苦笑)、握手の時は『ASAYANの話とか語り合いましたよね~』なんていう懐かしい話題もえりなちゃんから振って来られました(笑)。そういえばASAYANというキーワードが通じる数少ないタレントさんなんですよねぇ。

参加してみて、前とは違った落ち着きを感じたというか、以前のちょっと急いでいる感が消えて、ゆっくり焦らず自分の目標に向かっているという印象を受けたので移籍は成功ぽいですね。安心しました。また機会があったら顔出します。

宇佐美えりなちゃんDVDイベント

7/1ヤマギワのようですね。自分は去年の9月の黒BUTA@ゲームショウ以来約10ヶ月ぶり、とは言ってもあの時は一瞬顔合わせた程度だったので、実質去年7月の撮影会以来1年ぶりカナ?

最近の活動内容(BUZZストリート優先)的にイベントが12:00開始というのは助かったというか・・・(笑)

7.1 Lagoon「宇佐美えりな/「追いかけて」」発売記念イベントのお知らせ

所属事務所

宇佐美えりなちゃん、新しい事務所が決まったと山岸伸さんブログで速報が。DVDも出るそうなので、時間が会えばイベントなどに顔を出したいなと。

そういえば知ってる子で所属事務所が不明になってしまっている子がちらりほらり。とりあえず吉報を待ちますか・・・。

突然の・・・

宇佐美えりなちゃんがエルクハートプロモーションを辞めるという記事。部外者であるため事の真相がわからず、ただ残念としか思えないことがまた残念です。

軌道に乗りつつあったと思っていたので安心しきっていただけに、やり残したことの多い事・・・ちと後悔。自分が最後に会ったのは、東京ゲームショウ1日目かな?軽い会釈程度したのが、あれが最後になってしまうとは・・・。短い期間でしたが忘れられない思い出ばかりなので、また会う機会が訪れることを信じてカテゴリ毎残しておくことにします。

自分で決めたことなら後悔しないことでしょう。まだ若いしこれからじっくり自分の道を見つけてゆっくり歩いていって欲しいものです。

erina20060716.jpg


アイドル丼のポイントまだ残ってるんだよな・・・(苦笑)

宇佐美えりなちゃん地上波ゴールデンタイム進出

エルクトップにこんな事が・・・

宇佐美えりな 日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」 出演! 9/15(金)20時~放送

帰宅している時間帯じゃないので見たことない番組ですが、とりあえず録画予約しときます(;・∀・)

UP-HILL撮影会

モデル:永瀬麻帆・宇佐美えりな

前日早く寝る予定が、色々あってほとんど寝ずに代々木へ(苦笑)。しかも朝になってからUP-HILLの会員証がないことに気づく・・・、たぶんあのかのちゃん活動縮小のショックで財布から出したまま紛失したぽい(苦笑)。ということで会員証再作成(+2,000円)。思ったより野外は人少なかったです(2部からちょい増えたけど10人ちょっと?)

意識モウロウとしていたので1・2部のみに変更(^_^; あんなに意気込んで居たのに・・・w というか何話したかどう撮ったかもあんまり記憶になかったり(汗)。暑さで体力も限界だったし(苦笑)。えりなちゃんが足を虫に刺されて”ウナクール”(もろこしヘッドでは無かったw)必死で塗りまくっていたのだけは凄く覚えてるんだけど(笑)

麻帆ちゃんは初見でしたが、”かわいい”言われるのはわかる気がしました。いい表情するので撮る側も楽しいですね。茶髪が個人的には気になりました(キャラに合ってない気がしてマイナス)、が八重歯はプラス(笑)

写真はまだ確認してませんが、2部参加してこれだけか!というぐらい撮ってなかったみたい(苦笑)。疲れてるときは駄目ですなぁ・・・。

宇佐美えりなちゃん関連

7/15にエルクイベント。急だけど時間が空いている時間、そして参加費1,000円と格安すぎるので申し込み完了(苦笑)

7/16は永瀬麻帆ちゃんとのUP-HILL撮影会。頼むから晴れて欲しい、そして制服に期待(笑)。まだ通す気持ちあり。

シャテンからのメールで・・・
9/30-10/1にイベント+撮影会ツアーとか(汗)。参加者は今のところERINA、桜mint’sメンバー二名、MUH~、宇佐美えりな、白沢麻梨那 となってます。泊りがけってことですか?(苦笑)。さてさてどうしましょ・・・。

七夕

7/7の「A-EXPO ガールズミュージックシティVol.3~七夕スペシャル~」MCに宇佐美えりなちゃん追加とか(エルクオフィシャル情報)。ってか7/4もはちゅとMCですよね?えーっと飛ばし過ぎ注意ですw 撮影会まで無いと思っていた永瀬麻帆ちゃんとの共演がさらに早まりましたね。

当日は・・・そうか休みとってグッドウィルカップ行くんだった(笑)。間に合うようなら顔出そうかな?今日は黒BUTAの撮影で裕奈ちゃんに変顔指導して貰ったようだし、まぁなんだかんだで楽しみです(笑)

会場限定

某g氏のブログによると”アイドルさん”イベントの時に村山氏が職権乱用して撮影していた映像が『宇佐美えりな会場限定DVD』としてシャテン見本市で売ってたそうじゃないですか!!会場限定とか辞めてください・・・モチベーションダウンですよorz せめてネット通販してください、ついでにかの夏帆ちゃんのも放出してくださいw

宇佐美えりなちゃん16歳誕生日

誕生日おめでとうございます。最近なかなか顔出せませんが、7/16までしばしお待ちを・・・。その前に7/4もあるか・・・はちゅとMCて(汗)

普段あんまり書き込みしてない自分が誕生日スレに一番乗りとかちょっと痛い感じになってしまって微妙に後悔してます・・・(苦笑)。この子は売り方間違えなければどか~んと行く雰囲気ありまくりだったので心配はしてないです。見た目とは違って結構お茶目だったりもするし、基本そのまんまのボケで行けば間違いないかと(笑)

運命の2006/3/19を自分は一生忘れないでしょう。実はその日あの子の撮影会だったことも。。。

erina20060621_4.jpgerina20060621_3.jpg

erina20060621_1.jpgerina20060621_2.jpg


erina20060621_5.jpg

そうだ、2006/4/30のこの後腸の痛みで10日入院したことも忘れられない思い出(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress