レア番組

クイズ番組なんて見ることのない自分でしたが、今ヘキサゴン見てたりします。珍回答するタレントほど主役になれるというこの番組、結構好きです。ユニット作ってCD出すのはどうかと思いますが、勢いあるうちに何でもやっとけというのはわかる気はします(笑)

ASAYANのオーディションでモー娘。は歌が下手と強気発言していた里田まい、モー娘。入りをギリギリ逃がしプラチナムに所属したもののパッとしてなかった木下優樹菜、グラビアトークオーディションの時とはちょっとキャラが変わっているスザンヌ、元ウルトラマンのつるの剛士などなど、珍回答要員として特番などにも起用されるほどブレイク。

つるのさんはスカパーの将棋囲碁専門チャンネルのTSR2005という将棋番組をやっていたので、こんなにおバカ回答するような人だとは思っていなかったんですが(笑)。アシスタントが井上ゆりなということで1年近く録画してました。今考えるとレアな組み合わせの2人w

20080102.jpg
20080102_2.jpg

井上ゆりな・関口帆香・伊藤百合香@エアガイツ撮影会

9ヶ月ぶり?に井上ゆりな・関口帆香撮影会があるということで3部のみ参加。1部は山下公園、2~3部は関内のスタジオと拠点横浜の珍しい撮影会(というか第1回とのことでしたw)

ブログも休止中で近況不明だった井上さんは・・・髪の色が明るくなって髪も伸びてました(さらにつけて巻いて)。でも中身は変わらず(笑)。最近原付乗ってるらしく、他の2名から「ヤンドル」(ヤンキーアイドル)とか言われてましたw 3部はサンタ衣装ということで、ある意味ちょうどいいタイミングで参加。

20071222_1.jpg
20071222_2.jpg


帆香ちゃんにも会うのがかなり久々だったのですが、たまに更新されるブログがあるのでちゃんとチェックはしてました。途中髪が伸びてまた短くなって、今日は前回会った時と変わらずのショート。やっぱショートが似合う!

20071222_3.jpg
20071222_4.jpg



もう1人のモデルは伊藤百合香ちゃん。実は去年の11月に斉藤晴南ちゃんの撮影会でお会いしてて、さらに今年の8月にはスカパー生出演(香原ゆりかに改名)を神岡涼子ちゃん目当てですが3時間観てたので賑やかな子であることは知ってました。JMO所属なので、ふかさや・りょうちー・晴Pな話題なども出来たり。昔番組共演してたようでえらく仲良しなモデルさん達、サイン会とかは賑やかというかやかましいぐらいでした。特にゆりか姐さん・・・w

最後に私物争奪じゃんけん大会があったのですが、2部以上撮影会に参加していないとこのゲームには参加できないルールなのですが、タレントさんの「いいんじゃない?」という一言で参加できることに(苦笑)。ゆりなちゃんの私物は負け・・・帆香ちゃんのも負け・・・ゆりか姐さんの・・・


勝っちゃった・・・(苦笑)


で、姐さん私物どこにあるんですか?な状態で受取りに行ったら、どこから出てきたと思います?


・・・スカートの中から・・・(;・∀・)
スカパーの深夜バラエティー出演時のノリそのまんまだ(苦笑)

で、出てきた姐さんの私物・・・

さっき履いてた水着の 下 (サイン入り)

姐さん 『まだちょっと ホクホク してますよ~』
すかさず帆香ちゃんが発した言葉 『それ被って帰ってね!(笑)』

無理です・・・orz

帰り際
姐さん 『来週アケスタあるんで♪来たら 上 プレゼントとか?』

無理です・・・orz というか上下あるなら上が先でしょ・・・orz

まぁそんな感じで久々会った子達とアットホームな撮影&お喋りが出来て楽しかったです。また機会があったら・・・ってほんと次の機会が見えない子達で困った困った・・・。

井上ゆりな2005

突然のブログ休止宣言から1週間。「永久のアイドル」と言い続けていた彼女ははたして戻ってくるのでしょうか。。。色々思うことがあるので2005年に撮影した写真の一部を公開。
yurina20050915_1.jpg

yurina20050917_1.jpg

yurina20050918_1.jpg

yurina20050924_1.jpg

yurina20050924_2.jpg

yurina20050925_1.jpg

yurina20050925_2.jpg

yurina20050925_3.jpg

yurina20051023_1.jpg

yurina20051023_2.jpg

yurina20051127_1.jpg

yurina20051127_2.jpg

yurina20051203_1.jpg

yurina20051218_1.jpg

yurina20051218_2.jpg

グレアー3人娘アメブロ開始

グレアープロモーションの井上ゆりな・関口帆香・稲垣実花のブログがアメブロにて開始されてます。

井上ゆりな『Yurina’s Diary
関口帆香『ほのかな森
稲垣実花『Amour

これまでは事務所担当者ペースの非リアルタイム更新日記で、放送後告知とか平気でやられて困っていたのですが、これでちょっとは楽になりますかね(笑)

井上ゆりなDVD「Hi-Fi girl」発売記念イベント

12:00- 石丸ソフト2
16:00- ヤマギワソフト館

両参加。各会場40人ちょっとだったかな?12時の石丸は雨もあって客足伸びないかなと思っていたら思ったより席が埋まっててビックリ。で、今日はIマネが居てよかったです(笑)<かなり久々

井上さんはこじらせた風邪が治らないままのイベントで、トークもぼーっとしている感じが・・・いや元々か(笑)。風邪引いているにも関わらず水着での撮影タイムとのことで、1列90秒→60秒へ短縮する処置。個人的には水着は撮りたくなんですけどねぇ(苦笑)

握手の時私服のほうがかわいいと褒めたら「じゃあ今度撮影会で着るから、そしたら来る?」 なんかその言い方は撮影会全然来ない人みたいですよね?もう1年以上1部も参加しなかったのは今年のナイト撮影会と3/3だけだと思うんですけど。まぁ通す事は稀で1部で帰ったり、寝坊して4部だけとかはありますけど(苦笑)。で、最近はBUZZのストリートライブ重視しているので「1部か4部に着て」とリクエスト(笑)

今日は雨で微妙に寝坊気味だったので撮影機材は・・・コンデジのみ。やっぱイベントの撮影タイムでコンデジは自分には難易度高すぎて無理です。2会場でトータル8カットしか撮れてないってw

そのうち一枚はコレ。さすがに顔認識はしなかったです(笑)
20070325yurina.jpg


ちなみに今日のIマネはカチューシャ付けてて可愛すぎでした。撮影会によく寝坊する自分の為に「モーニングコール」案が出ているようですが、Iマネのコールなら喜んでお受け致します(笑)

ちなみに井上さんのイベント途中に行われていた新垣結衣ちゃん握手会は知り合いに代理参加して来て貰いました。特に話すことないし(笑)。もちろんサイン本は手元に。
20070325gakki.jpg

グレアー3人娘@フェスタソーレ撮影会

BUZZ終了後江戸川橋へ移動。
4部のみ参加。
モデル:井上ゆりな・関口帆香・稲垣実花。
撮影枚数544枚。

井上ゆりな・関口帆香が2枚同時出しの後、稲垣実花1枚出しというローテーション。実花ちゃん、あなた甘え上手過ぎますよ・・・。完全にやられてます(苦笑)

第2回グレアープロモーションファン感謝イベント

BUZZ終わりに、寝坊してBUZZストリートに間に合わなかった某V氏と合流しておはちで夕飯。グレアーイベントがすぐ控えていますが、お腹の足しになるものがあまり出ないので食べておかないと大変なんです(苦笑)

今回は座席は抽選。前回とほぼ変わらない一番遠いとこが当たって、隣は空席(苦笑)。全体を詳しく書くと色々問題になりそうなので簡単に・・・w

●ビンゴ大会
バレンタインスペシャルということで商品が増えたとのことですが、パスケースにタレント3人のサインが入っているもの・・・、たぶんファンとしては前回の私物のほうが良かったはず(苦笑)。まぁ当選者が誰のを選ぶのかという部分で色々難しい事情が発生しそうなので今後はこんな形式なのかな?(苦笑)。見事に前回に引き続きビンゴって商品GET。
20070225glare2.jpg


●ダーツ大会
タレント3人がダーツをしてファンは誰が優勝するかを当てるというもの。勝者を当てた人には直筆モノをプレゼント。井上さんがえらく慣れた手つき(軽く引くぐらいw)で、しかも顔つき真剣でそのまま優勝しちゃいました(笑)。自分はマイダーツを持っているという帆香ちゃんに投票してたので商品GETならず。実花ちゃんは全然マトに当たらずとんでもない方向にばかり飛んでいきます(笑)。ある意味一番持っていったなぁ・・・。刺さると拍手喝さいですからw

●タレントの出し物
井上さんがギター弾き語りリベンジ。今回はピックをちゃんと持ってきていたのでギターの音量が上がっててまぁまぁな感じでしたが、ピック持たせるといきなりダウンストロークしか出来なくなっちゃうのね(笑)。もうちょい指に負担の少ないエレアコとかのほうが良いと思う・・・。

で、他の二名は出し物なしwww

●バレンタインスペシャルなので・・・
各タレントが作って来たお菓子が配られました。稲垣実花ちゃんはマフィン。しかも失敗したのでと2種類。ただ味の差が激しいらしく甘い失敗作のほうを後に食べてくれとの指示がありました(笑)。井上さんはIマネと共同制作したクッキー。帆香ちゃんは・・・個数間違ったらしく全員に渡らないということで、争奪ビンゴ大会に(苦笑)。負けたのでGETできず。
20070225glare.jpg


●写真甲子園
事前告知のあった、グレアータレントが映っている写真を当日持ってきての写真審査。自分は完全にネタでIマネのミドルキック写真にしたのですが、票を集めてしまい最終的に優勝してしまいました(苦笑)。商品はサイン入りTシャツ・・・ちょっと微妙(笑)
20070225glare3.jpg


というわけで、前回の反省点を踏まえて色々趣向は凝らしてきた感じです。あっ、撮影タイムは1人1分ありました。でも自分は時間配分を間違って(笑)、3人集合数枚と実花ちゃんしか撮れず。あ~失敗失敗(笑)

来月もあるようなので、気になった方は是非参加してみてください。1回は参加したほうが良いイベントだと思います(多分)

グレアープロモーション撮影会(フェスタソーレ)

井上ゆりな・関口帆香・稲垣実花のグレアープロモーション3人撮影会に1・3・4部参加。

稲垣実花ちゃんは撮影会は初との事でしたが、初々しさも合わせて完璧すぎました。1部から普段のグレアーでは考えられない参加者数(苦笑)。どう考えても実花ちゃん目的でしょう。その分スタジオは久々疲れました(苦笑)

2部は珍しくコスプレだったのですが、自分は別な用事があったので欠席。婦警コスはちょっと見たかったな・・・。水着の時左肩に痛々しい傷があったのですが、最近すっころんで出来たようです、どうやったらあんなところ擦りむくんでしょう(苦笑)

しかしグレアーのこの3人はほんとに・・・いや何でもないですw

グレアープロモーションイベント

グレアープロモーション所属、井上ゆりな・関口帆香・稲垣実花が出演のファンイベントが都内某所で行われ参加して来ました。自分は当初の目的通りに、稲垣実花ちゃん目当てで行ったので悔いはないです(苦笑)

ビンゴ大会で景品を選ぶ時も実花ちゃんの、撮影タイムでも実花ちゃん指名。中途半端よりも素直な気持ちで動きました。アルコールにお手伝いはしてもらいましたが・・・(笑)

第1回ということでグダグダ感はありましたが、次回に期待することにします。(来月またあるそうですw)

20070127glare1.jpg

左から稲垣実花・関口帆香・井上ゆりな
20070127glare2.jpg

↓ビンゴの商品
20070127glare3.jpg

20070127glare4.jpg

井上ゆりな・稲垣実花・関口帆香ファン感謝イベント

オフィシャルTOPにて告知されました。自分は先日の撮影会時に申し込み済。しかし[予算]てなんかおかしい書き方ですね。もっと持って行かないとマズイのかな?(苦笑)

-----------------------------------
井上ゆりな・稲垣実花・関口帆香
ファン感謝イベント開催!!
内容 ステージ・撮影会・サイン会など
[日程]1月27日(土)16時30分会場 17時開始
[場所]スカンヂナビアスクエア1F アスリートカフェS
   (東京都渋谷区神宮前3ー41ー5)

   ※※場所変更となったようです(マネージャー情報)
[予算]15000円(税込み・食事&飲み放題込み)

*撮影タイム以外での撮影・ムービーの撮影はできません。

お申し込みは件名に『イベント申し込み』本文にお名前・連絡先(携帯電話)をご記入の上kakesu@glare-pro.comまでメールでお申し込みください。
お問い合わせもkakesu@glare-pro.comまでお願い致します。
*定員になり次第締め切らせていただきます。

井上ゆりな@フェスタソーレ撮影会

去年の11/4以来となったゆりなちゃんの撮影会。11/4の時はまさかこんなに間が空くとは思っても居なかったので、相当気を抜いていたんですよねぇ。何が起こるかわからない世界、いつ最後になるかわからないので1回1回をもうちょっと大切にしようと思いました。(別に現状のゆりなちゃんの仕事状況が危険というわけではありません、普段どおりですw)

と気合いが入っていると見せかけて・・・寝坊しました(苦笑)。しかも起きたら頭痛が酷い・・・。一応野外は行きたかったので2部から参加。というのも最近タムロンの90mm単焦点マクロレンズを買ったので、ちとポートレートで試してみたくて。で、結果APS-C機ではちょっとばかし長い(苦笑) 普段の慣れているモデルとの距離だと短すぎ。まぁ下がれば良いだけの話ですけどね(笑)。ピントもジャスピンでフワっとしたボケとか色ノリとか結構自分好み。フルサイズ買えと背中押された気がしないでもないです・・・w

toilet.jpg

↑定番の『実はトイレの外壁だった』

2部で一旦自分は休憩。スタジオは今回ウェディング撮影会ということで、もう見れないかもしれない?(笑)晴れ姿をとりあえず見とかないとなぁと4部に再登場。スタジオのドア開けてビックリしましたよ・・・普段の数倍の人(苦笑)

『ウェディング』『水着』

の2つの効果で3部は25人超?ぐらい居ました(汗)。4部は水着が私服になったので減って15人弱ぐらい。わかりやすいなぁ(苦笑)。4部終了後はファンからのサプライズ企画で、12/15生まれのゆりなちゃんと、1/4生まれの関口帆香ちゃんの二人の誕生祝い。企画者の井上さん側Tさん、関口さん側Kさん、グッジョブ(*^ー゚)b

今回残念だったのは、ショートにしていたはずのゆりなちゃんがエクステ付けててロングだった事(苦笑)。成人式バージョンでまだ外してないからだとか・・・ショートの子そろそろ撮りたいよ・・・(笑)

井上ゆりな@ハタチ

井上ゆりなちゃん関連記事数でいうと世界でもトップクラスなブログなはずなので一応(笑)

誕生日おめでとう!

で、20歳ですか・・・(;・∀・) 去年はちょうどスフィア開幕戦の日で、駒沢体育館前でケーキに火をつけつつ祝った伝説がありますが(笑)、今年は誕生日近辺に祝う機会Nothing・・・。お金浮いたってことでヽ(´ー`)ノ

事務所の動きも去年とは変わり、色々悩むこともあるでしょうね。最近の日記「・・・・・・・・・」の多さが物語ってますよ(苦笑)。最近自分の浮気(?)も表面化しつつあるのか、声を掛けてもまともな返答が返ってこないですorz

そういえば、Bibusでブログが始まってますね。オフィシャル日記よりはリアルタイムに近い更新なのかな?コメント機能が敷居高いのでする気が起きませんケド・・・w とにかくショートカットのうちに一度撮りに行きたいので、また髪切って・・・下さい(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress