のんちゃんDEARKISS加入2周年

おめでとう!一時期猛烈に通って撮ってた時期があったので、ちょっとだけ貼っておきます。



まりえる卒業後たまたま近かったという理由で相模大野のリリイベ行って、なんか凄い子入ったなと衝撃を受けたのを覚えています。ライブ中のパフォーマンス力と普段の愛くるしさ。。。










その後しばらくして、ほんの時間つぶし目的で立ち寄った渋谷マルイでイベント前のチラシ配りで声をかけられて初接触。「え?AISさん?知ってる、写真の!」とアップした写真の事覚えてくれてたりして、初対面なのにめっちゃグイグイくる子で← いやぁ無理だわーとか思いならその日一旦家にレンズ取に帰ってたまプラ回した思い出(ハマっとる←

















































































最近行けてないですが、そろそろまた伺います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress