Pimm’s 栗田麻理@ソフマップAKIBA1号店

2017年師走、美少女に出会ってしまった。。。

オリコンウィークリーで3位だったし、世界に見つかるのも時間の問題かと思うので、思い立った今のタイミングで貼っておきます。
60枚近く貼ったので、Wi-Fi環境推奨です。




このモンスター級の美少女を1kでたっぷり撮れるとか、、、これは可能な限り通おうと。
第一印象クールな子なのかなと思いましたが、喋り始めたら結構いじられキャラでファニーな子でした←



























正直このトナカイに持ってかれた感が強い。





























体調崩してソフマップに居ない率も高く、枕を濡らす日々。虚弱体質キライじゃないです←





























































Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress