伊澤淑トークライブ@代々木けやき通り

BUZZストリートライブを観にいく為、原宿駅に降り立ち、NHK方面へ歩いているとポツリポツリと雨粒が・・・(汗)。そのうちザーザーになりこりゃぁストリート中止かも(^^; な感じで現場着。そしてBUZZオフィシャル掲示板にて中止の連絡。

しかしリーダーshukuちんが重大発表が書かれたビラを配りに現れるとか!中止でもメンバーが駆けつけて交流ができるのがBUZZ!こういうのがもう3~4回あったよね(笑)

今回はshukuちんソロで完全トークライブ。もちろんファンは正座(嘘ですw) いやーまったりお話できて楽しかったです。
20070924_2.jpg


重大発表についてはビラスキャン画像参照。
20070924_3.jpg

ワンマンvol.3は日曜日の渋谷BOXXを押さえちっち。コレぐらいの大きさの箱じゃないといけない何かがあるとか・・・。

そしてついに音源発売決定!しかも来週のストリートから売るそうです。メンバー手書きジャケット(5種)各20枚の合計100枚限定・・・一瞬でなくなっちゃいますって(汗)。まず5種セットで買うのが基本だと思いますし(^-^;

一枚だけ目線貰ったソロカット撮らせてもらったのですが、撮った直後は気付かなかったのですが、なんか不思議な表情してますね。おすまし顔なのかshukuちゃんらしからぬ感じ?不思議すぎて見入ってしまいます(笑)
20070924_1.jpg

十分○○○○よねぇ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress