週末の予定

全部アミューズ絡み。普段はこんな子じゃないですよ?(あめちゃん風に)

8日(土)
 00:30~ 平田薫「紺野さんと遊ぼう」@WOWOW ←見てから寝る
 14:00~ BUZZストリートライブ@代々木ケヤキ通り
 14:30~ 仲里依紗「ガチ☆ボーイメイキングSP」@フジテレビ

9日(日)
 大阪

10日(月)
 大阪


あっ・・・、8日はローラチャン目的でチケット取ってるイベントがあったんだ(苦笑)。翌日からの大阪行き(全然準備してない)を考えると18時~開始の得体の知れないイベント(且つ出演者で知ってる子が5人ぐらいしか居ない)は辞めておいたほうがよさげ。


アミューズで思い出してしまったのですが、次クールの番組チェックが大変な事に。もちろん田野アサミ姉さん出演のNHKドラマ「瞳」は録画するとして、他告知なしでバーター出演の可能性がありそうなドラマは一応録る(笑)。上位キャストにアミューズ所属が居るのは・・・

木22 フジ「ラスト・フレンズ」
 長澤まさみ・上野樹里・瑛太・水川あさみ・錦戸亮

土20 TBS「ルーキーズ、ROOKIES」
 佐藤隆太・市原隼人・小出恵介・城田優・中尾明慶・高岡蒼甫・桐谷健太・佐藤健
 五十嵐隼士・川村陽介・尾上寛之・村川絵梨・浅野和之・吹石一恵・伊武雅刀

土21 日テレ「ごくせん3」
 仲間由紀恵・高木雄也・三浦春馬・石黒英雄・中間淳太・桐山照史・三浦翔平


完全にタイトルとかけ離れた話題にしてしまったので、もうちょい離してみる(笑)。TBS土20の「ルーキーズ」で、現在売店のマドンナ役オーディションをやっているのは皆さんご存知かとは思いますが、1次投票結果で1位になったはなんと「高山都」ちゃん! ショートだからという理由だけで注目してるわけじゃないんですよ、この子は『ASAYAN乱発オーディション出身でYURIMARIとしてデビュー、YURIMARI解散後は女優として活動し昨年”パッチギ2”でヒロイン役に抜擢され一気に注目された』中村ゆりちゃんと仲良しなんです。ASAYANっていろんな子に繋がるよね(・∀・)

でも実は、このオーディションにはASAYAN純血の子も居たりする・・・プラチナム所属の石田裕子ちゃん@ASAYANグラビアアイドルオーディション出身。


そんなこんなで(あめちゃん風に)、空き時間はDVDレコーダーのHDD空き容量をなんとかする事に労力を注ぐ方向で考えます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress