SAW II

レイトショーで映画「SAW II」見てきました。自室にLP-Z1(プロジェクター)とキクチの80インチスクリーンがあるぐらい、何気に映画好きです(笑)映画館も遠くないところにTOHOとMOVIXがあるので週1ぐらいで見には行っていたんですがSW-EP3以降はいろいろ忙しく見に行けてませんでした。

前作に引き続き、たまに目を覆いたくなるぐらい映像が痛いですね(汗)繋がりがあるので前作と続けてみた方がよいかも。でも前作のほうがやはり衝撃が強かったかなぁ。

最寄り駅より2駅ほど離れたTOHO CINEMASまで原付で行ったのですが、この季節をなめてました。手が凍りそうです(苦笑)。駐車場代ケチらずに車で行けば良かった・・・。しかも帰りはバイクの暴走車両群に後ろから煽られる罠(苦笑)。某駅と某駅の間の某トンネルはヤバイ話を聞いていたのですが、まだこういう事やってたのね(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress