北乃きいちゃんブログ

今頃気付いたのですが北乃きいちゃんのブログ『チイサナKieのモノガタリ』が先月から始まっていました(^-^; 当サイトはアイドル道出身アイドルを応援し続けます(笑)<カテゴリをアイドル道にすべきかミスマガにすべきか迷いました・・・w

そういえばイベントさぼってしまって分からないのですが、きいちゃんのサインはどう進化しているのでしょうか?アイドル道イベントで貰ったサイン色紙はそのままの署名である意味インパクトありましたが(笑)

あとブログのアカウントになっている”ヨコヨコベリー”?ってのが何の意味なのか気になってます(汗)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress