辰島優(辰嶋優)ちゃん@ジャイアンツ2軍応援記(Theサンデー)

ふとTheサンデー見てたら、見覚えある顔と声が・・・

20080420_1.jpg
20080420_2.jpg
20080420_3.jpg

辰島優ちゃん!?!?(;゚д゚;)

ビックリしました。去年末から公式ブログの更新が止まってしまい、いつの間にかオフィシャルサイトからもプロフィールが消され、今所属はどうなってるんだろう?歌はどうしたんだろう?と密かにずっと気にしておりました・・・あんまり表に書きづらいことだったし。

それがいきなり元木さんとTheサンデーのジャイアンツ2軍コーナーのレギュラーやってるなんて!しかも3/30放送から既に今日で4回目の放送らしい・・・orz 放送開始付近は色々ごたごたがあって全然番組その他チェック出来てなかったんですよねぇ。まぁこれは仕方ない。

で、もう一点アレ?と思うところがあったんですよ。
20080420_4.jpg
20080420_5.jpg
20080420_6.jpg

えー!名前変えたんだ!(^_^; 島→嶋とコーナー意識に。”優ちゃん”は変わらないから無問題、しかも番組内で”歌手志望”と紹介されているので歌の展開にも期待。この流れなら全国に歌声流すことも可能な気がしてきて、ちょっと番組中鳥肌が立ちました。

前回のライブ(去年の11月ジュエル)は入院中で参加できず。次の機会にと思ってたら情報つかめなくなってしまって途方にくれていたのですが、ようやく自力で発見できました。彼女の歌がまた聴ける機会をゆっくり待とうと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress