エコ

更新サボってました。サボるタイミングが悪かったようで、アキバに行ってたんじゃないかと思われていたらマズイので(汗)ようやく更新。あの日(6/8)はよみうりランドに行ってました(笑)

NHKのPerfumeも録画したかったりしつつ、日テレジェニックが気になったので日テレを朝見てたんですが、会場がよみうりランドとか言ってるじゃないですか!?メインパーソナリティが関ジャニ8で、客席については全て発券済みでこれから現場に行ってもステージは見れないという注意もあったので、家でまったり見ていたわけですが、チラチラとステージ外でもイベントが行われているようで・・・。

よみうりランドは家からそんなに遠くないし、エコに貢献するしかないだろ!と車で出かけました(この時点で普段よりエコじゃない・・・汗)。よみうりランドはやっぱり女性だらけ・・・9割9分女性ファンです・・・。携帯を買い換えてから、ワンセグ環境が無くなったわけですが、こういう時にこそ欲しいんですよね。ワンセグないとステージの様子とか全くわからない(苦笑)。メインステージを一般客が唯一見れる(チラ見できる)企画が『発電ロード』。人が歩いて踏みつけた力を電力に変えるという道があってそこを歩けるわけです。客席に入れないファンはそこを何周もしているわけです(汗)。状況確認のため発電ロードへIN!しっかりエコしてきました。ステージ遠くてよく見えないし(苦笑)

あとはひたすらマラソン発電コーナーでまったりと芸能人の走ってる姿を見てました。嶋大介さんがリタイアした後に走った子が可愛いなぁと思って見てたんですが、後で録画したのを見返したら日テレジェニックの秋山優ちゃんでした(苦笑)<全然顔覚えてない さらにココはタレント送迎車が出入りする口なのでスモークかかった車が来るわ来るわ・・・。誰か判明するとワーキャー女の子達が騒ぐという、TBSオールスター感謝祭みたいな現場でしたよ。

結局ジェニックは後半ずっとステージ後方に座ってたんですよね。秋山優ちゃんと手島優ちゃん以外とは遭遇できずに帰宅。暑さで疲れきってしまって、夜行く予定だった神成さんのライブはキャンセルしてしまったのが心残りでしたが、こちらはきっとまた機会はあると思うので!

録画した番組見返してたら重大なことに気づきました。あの発電ロードで充電してたモノって・・・

関ジャニ8がライブで使う、村上君のマイク用電池を充電してた(苦笑)

次の活動予定はランカ・リーの無料ライブ。早朝から行くよ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress