舞台「羊と兵隊」初日公演

田島ゆみかちゃん出演舞台「羊と兵隊」の初日公演を見てきたよよよ(ローラ・チ(ry

今日は『純喫茶磯辺(マナ役)』→『羊と兵隊(キキ役)』という完全なる田島ゆみかDay!しかもこの『羊と兵隊』つー舞台はかなりの曲者過ぎた!純喫茶磯辺とは真逆で超考え込むストーリー!!なんの予備知識も持たずに行ったら軽く頭痛がしましたよ(苦笑)<そもそも予備知識を蓄えれるほどの情報が公開されてないのですが

ストーリーは置いといて、ゆみかちゃんの演技。まず衣装&メイクに驚いた!見たことない雰囲気に包まれてたのですがこれがかなりマッチしててツンツンぷりがかなりいい感じでカワユス!舞台の衣装とかは現場で見る以外見れないのがホント勿体無いです。役どころもかなりキーポイントになってるし、キキが登場するたびにかなりドキドキしてたのは自分だけでしょうか?あんまり書くとネタバレしかけないので書けないのですが・・・終演後は正直心臓ちょっと痛かったです(苦笑)。とにかく演技者・表現者としてもまた階段駆け上ったなぁと実感。舞台的にも階段の昇降回数最多だと思われますw

そうそうパンフ。キーとなる役にも関わらずあまり待遇は良くないのですが、稽古時オフショットで2枚ほどゆみかちゃんを確認できました。
20080705_2.jpg

20080705_3.jpg

ちょっっwww キャンT(CandyオフィシャルTシャツ)www
ちなみにキャンTを舞台稽古時に着てる女優さんをもう一人知ってます→ふかさや(今は部屋着)

田島ゆみかちゃんをちょっとでも気になってる方は是非一度観劇を。(当日券も出てるようです)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress