部長!これからも一つ (^-^)

部長といっても明日ライオン/ノーザンクロスを発売するMay’n部長じゃありません。とりあえずコレ見なさい



自分ってまだ田島ゆみか(田島有魅香)ファン歴2年ちょっとの新参だからさ、ゆみかちゃん知った頃に調べてみたら「え!?あのファブリーズの子じゃん!?」ってなったわけですよ。このCMってほとんどの人記憶に残ってると思うんだけど、自分のHDDレコーダー探しても録れては居なかった・・・。そして今日たまたま見つけて、もー仕事場から速攻アップ(笑)

いやー、やっぱ自分の目に狂いは無いなと思った。たった15秒でも記憶に残る演技、というか彼女のかもし出してる空気やる甘いりはファブリーズでも消せないって事。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress