阪本麻美@8代目やりすぎガール

まみちんこと阪本麻美ちゃんが8代目やりすぎガールに無事選出されたようですね。自分の記憶が正しければ2代目から連続選出、歴代やりすぎガールの中でレギュラー最長となってます。

普段ならまた選ばれたんだ程度で軽く喜んでおくのですが、今回は別、なんと言っても「やりすぎコージー」がゴールデン進出ですから!月9ですから!!ってまたshukuちゃん月9公開WEB-TV「ひとりあそび」が辛い状況にw で、やりすぎコージーと同時にまみちんもゴールデンレギュラー獲得ということになるわけで・・・5年前初仕事となったテレ東深夜の「テンパイ学園」から見てた自分としては涙モノなのです><

では自分のアーカイブの中からちょっとだけ、厳選した5年前のまみちん見てみましょう。

メガネかけてチロッと舌出すとかもうね、未だに及びます>< 舌出しはこの頃からまみちんの特技なんです。喋り方がまだ初々しいというか、標準語を意識しすぎて変な感じw 関西弁普通に喋ってる今のほうが良いですね。

そんなまみちんもついにユニットでCDデビューしちゃいました。しかも相方は仲良しの小出由華・・・そうルーガちゃんです!先日(27日)亀戸でのカットを2枚ほど・・・
20080930_1.jpg
20080930_2.jpg
テキパキ踊ってる姿がなんか不思議でした・・・運動は得意でも歌って踊るとは思わなかったので。あと亀戸はルーがちゃんの地元らしく(笑)たくさんお友達が来ていたようです。CD買って握手したのですが、相当久々だったのにまみちん『お久しぶりで~す(^-^)』 やっぱカワイイ!!w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress