熱血

最近ハンドル(ハングクアイドル/半島アイドル)の話題ばかりになっちゃってますね。ほんとこの流れって大丈夫なんですかね?あんまり日本で活発に動けない体になってしまってテレビ見る機会が増えて、見てる番組がMnetとKBSだから自然の流れではあるのですが。

ちなみに昨日はBUZZ行く予定で予約まで入れてたんですよ。でもトップバッター18:15出演がどうしても間に合わなくて、仕事もどうにもならなかったので諦めて仕事片付けてました。アストロで開演時間勘違いしてたのに続いて見ようと思ってたのに見れない2連荘はちょっとショック大きいです。鈴木さんの撮った写真見てココは我慢です。でも韓国の番組見てて「うわーここでBUZZ歌って欲しい!」とか「この観客に見て欲しい!」って思うよね、絶対受けるのわかるんだもん。かの夏帆ちゃんのテストの最高点と最低点を1点のズレもなくビタリ賞で当てた自分が言うんだから間違いないです(相当古いネタ、コレコレ)。あっちで活動まではして欲しくないけど、チラッと出て話題になって欲しい、そんな感じです。

で、最近見てる番組がMnetの「熱血男児」。基本オーディション好きだし、JYPの新人グループ誕生までのリアルオーディションとかちょっと気になって・・・。てか最初チラッとしか読んでなかったの番組案内、1話見て「これ2PMオーディション?」何人が見たことあるのよ。ニックンとかチャンソンとかウヨンとかすぐわかるじゃん!日本語字幕版っていつの時代のかよくわからないから気付くのに時間がかかるw

JYPの候補生が多少やらせっぽい合宿をしながら~って感じで話が進んでて結構面白い。韓国男子はちょっと日本と性格が違うよね、血の温度がちょっと高いというか、泣くときは号泣コレ常識みたいな。ちょっっコレはネーだろ!って突っ込めるところもあって面白い。訓練は軍隊式っぽいのもお国柄。あー、一番覚えずらいと思っていた男性ユニットである2PMをかなり覚えてきてるよ・・・。

「チョンジンと女子高生」とか「SHINeeの年下の男の子」とかも正直見るとかなり面白い。ほんと日本の話題についていけなくなりそうなので自重してますけれども。あと録画スペースがHDDレコーダー2台じゃ足らないです。スカパー画質なんでブルーレイに録るのは非効率的だし、Mnet専用にRD-X8でも買い増ししようか悩んでるところ。

そんな感じで当分ハンドルな話題は続きそうです。でもちゃんと日本のタレントさんのブログは見てますので・・・そしていつ顔出そうか機会を伺っています。もうちょい、もうちょい回復したら顔出しますのでほんともうちょい待って・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress