WenDeeゆきの特典会 2015.07.12

今日はWenDeeCD購入特典会でゆっきーと公園デート。本人はスタート直前まで撮影会だと思ってたらしいw

IMG_6260

IMG_6268

早速トイレの看板を発見!
IMG_6271

二人の中ではお決まりの←もよおすイベント発動
IMG_6275

IMG_6282

IMG_6297

IMG_6304

IMG_6307

B系ファッションだったらもっとしっくり来たポイント
IMG_6309

IMG_6317

IMG_6323

IMG_6331

IMG_6338

IMG_6345

IMG_6364

そしてココ。
IMG_6375

Perfume[マカロニ」PVのイントロでお馴染みの場所。


IMG_6382-001

IMG_6391

屋台巡り。この周辺は自分がストリートライブでカメラの腕を鍛えたルーツでもある場所だから、どうしても連れて来たかった。
IMG_6439

IMG_6442

WenDeeポーズはアロハにも繋がるw
IMG_6450

IMG_6469

公園のベンチでしばし休憩。なんかここ1stワンマンのVTR撮影した場所ぽい。
IMG_6478

ハバネロフランクを食べようとしたところ・・・軽蔑のまなざし←
IMG_6481

唇に付くゴマ←
IMG_6512

一眼で自撮りし始めたんだけど・・・
IMG_6544

天才過ぎて
IMG_6546

(ゴマは取りました←)
IMG_6547

楽しい時間はあっという間に過ぎて
IMG_6613

集合場所へ戻らなくてはいけない時間
IMG_6631

帰り道、なんか後ろ姿とか見てたら
IMG_6637

いつまでこの子の事見てられるんだろうなぁと・・・
IMG_6645

IMG_6649

幸せそうな横顔に、この子にだけは話しておこうと思っていた言葉を飲み込みました。
IMG_6665

とりあえず8月7日のワンマンまでは全力で!!
IMG_6727

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress