2AM

2AMは去年末に鈴木さんも書いてるんですが、日本語字幕のデータも多少揃ってきたし、いい歌はいいんで紹介しようかと。(校長が2PMとりあげてるので、んじゃこっちは2AMって感じ?w)

地味だ地味だと思っていたJYP所属の2AM。でもやっぱり「この歌」を聴いたら涙腺緩むんですよ。マダムBサロン出演時のライブがかなり良いのでまず↓を見て!!でも、この放送字幕ミスがあってサビの冒頭に間違った字幕が1フレーズ分乗っちゃってるの・・・、仕方ないのでアノテーション機能使って字幕被せてマスw



ストーリー的には(藤井隆似の)グォン主役、でもメガネのチャンミンがすげー上手くね!?(チャンミンは初の”兵役を終えてからデビューしたアイドル”らしい) で、自分は2AM・2PMのデビュー前の番組「熱血男子」を全部見たのでさらに感情移入しちゃうわけで、とくに7年もレッスンしてるグォンが番組中に脱落しそうになるんですよ!!そして本気泣きってとこだけ短く昔あげといたのでまた貼っておきます。


泣いた後は爆笑という流れになるのが2AMなわけで、グォンの壊れっぷりを見て行きましょう。ほんとグォンはヤバイですw まず2AMと2PMが同時に出演したスターゴールデンベル。ここでグォンがなぜ2AMなのかについて、「2PMに入ったらはしゃいで大騒ぎするから」とネットに書かれてたという話題w わかるわーw



Nobody結構グォン好きなのか、しょっちゅう踊ってますw 鈴木さんブログのコメ欄にeqさんが貼ってたやつなんですがカナリヤバイのを貼っておきますw





2個目のスターキングは同事務所でもあるワンガと共演してるんですが、グォンとワンガのソネは同期でレッスンしてきた気心知れた仲なんです。2PMの「この歌」のMVにも出演してグォン対してのコメント言ってたりするので、その辺理解しておくと共演してる動画が数倍楽しめるかと。

最後に自分が年末体調崩しててリアルタイムで楽しめなかったワンダーボーイズ(ワンガとソニョシデの男子コピーユニット)のステージをどうぞ。メンバーはSuper Juniorのシンドン・ソンミン、BIGBANGのスンリ、SHINeeのテミン、そして2AMのグォン!!これ活動2回目のユニットで、前回はソニョの少女時代→ワンガのSoHotだったんですが今回はソニョのKissing You と ワンガのNobodyとなってます。こういう事務所混合の夢のユニット共演とか見れるのがあっちのいいとこですよね!



とにかく2AM、そしてグォンはおさえておけってことです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress