時東ぁみちゃん@CD即売会

仕事が定時で終わったのでぶらりアキバへ。そしたら時東ぁみちゃんがCDの即売会をやってました(爆)。そうか今日発売日かぁ。←本当はメルマガで知って急遽駆けつけた人(爆)

実を言うとかなり前にCD予約したにも関わらず買ってない自分(爆)。さすがに買わないとまずいだろうと・・・思ったのですが現金が底をついてましたorz 残念。店舗の外で売ってるからカード使えないよなぁと一応聞いてみたら「OK」が(苦笑)。そしてなぜか「2枚下さい」と(苦笑)

複数枚購入特典の『その場でサイン&名前入れ』に負けましたorz ハンドルを伝えるのが微妙にはずかしかったです(苦笑)<えーあいーえす、大文字で・・・(苦笑)

ami.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress