ラヴァーズソウルワンマンライブ@表参道FAB

ラヴァーズソウルの初ワンマンライブに行ってきました。当日は2ndシングル「@MYHOME」のCD&DVD発売日でもあり、CHIHIROの20歳の誕生日という記念日を詰め込んだ日。あの田島ゆみかちゃんがタモさんになった伝説の日からもう1年も経ったんですよね、うわー全然自分回復してない(苦笑)

さっき書きすぎて実は書くこと少なくなってるんですがw 書くまでも無くライブの出来は素晴らしくて、アンコール入れてトータル1時間40分ぐらいだったかな?結構コンスタントに曲数増やしてきてますよね、しかもクォリティー高いのばかり。カバーが3曲ありましたが、1曲はMarie Digbyので今回のCDに収録したやつだし、1曲はCandyのだしw そうだよ曲足らなくなったら弾き語っちゃえばいいわけだから怖くない。

衣装はPVの衣装を回し着した形で
20090414_1.jpg
20090414_2.jpg
20090414_3.jpg

ラストはアンコールでラバソTシャツ。やはり三つ編みに時間が掛かったのか、FABのいつもの壁にPVが2周半ぐらい流れてましたw あと足の組み方は逆だったような気がします(なんかキモい)

アンコールで曲にCHIHIROが入ろうとしたらHappy Birthdayが流れて、ラジオのなんとか相談室の子がケーキ持ってサプライズ。客席からはいくつか花束が・・・ってその中に見る度に似てきているCHIHIRO妹も居ました(笑) 本人は「私が20歳になるとは思って居なかった」って言ってたけど、ほんとちょっと前まで17歳だったよね!?カラスにキャーッって怯えてた子が今や本当に20歳で打ち上げでカシスソーダだそうですよ!!でもまだスタバでエクストラホイップにし続けるでしょうけど(笑)

ラストは@MYHOMEで飛び入りでケーキ持ってきた相談室の子が2人コーラスすることになって、何度かやってる振り付け講座もあって客席総立ち(今回は椅子がありました)で盛り上がり終了。立つとフラフラする状況(薬の副作用)なんですが最後は立ちましたよ!!そして振り付けもしてたんですが、シュノンソーがですねー、シュノンソーの右がですねー、振りを何度も間違えまして、それを見てた自分も一緒に釣られるという・・・w やっぱ右だなー!!w

帰宅してから知ったんですが、@MYHOMEのコーラスが豪華すぎて・・・
090414chorus.jpg

翻訳?すると 亜希子/垣内彩未/佐野光来/田島ゆみか/CHIHIRO/仲里依紗/平田薫/奈津子/Ray of Light/シュノンソー/SAH
並びが最後2組除いてあいうえお順なので双子が離れてますね。この面子がコーラスしてるの見たい・・・。

次回のラバソはラバソ初(?)の無料ライブ

PARTY★DABESA@池袋サンシャインシティ 
日程:4月19日(日曜日)
出演:ラヴァーズソウル
会場:池袋サンシャインシティB1F噴水広場
開演時間 1st STAGE 14:00~
      2nd STAGE 16:00~
料金:無料

そして
「WOOKi SPEAKER 5.1ch」~ラヴァーズソウル、渋谷O-WEST進出
日程:4月26日(日曜日)
出演:WOOKi/Hi-Handed Fellows/WHITE JAM/ラヴァーズソウル
会場:渋谷O-WEST
時間:開場17:00~ 開演18:00~
チケット:2500+1drink別前売 \3000+1drink別当日3,000(1drink別)

珍しく両方とも休日ライブ。16日の休日&無料は特に強いと思います。場所もサンシャイン噴水広場だし、フェスティバルウォーク蘇我とか成田空港よりは断然行きやすいので是非!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress