Candy Official HPが更新

new_candy_top.jpg

CandyのオフィシャルHPが更新されました。

先日ショートのちっぴが見たいとか書いたんですが、ウィッグ姿ですが実現させてくれたことに感激&すげー似合ってて・・・。屋根裏っぽい部屋に小さな出窓にアンプにソファーに大き目の男物(?)シャツにギターに素足に黒のハイヒール、良い写真だなぁ色んな意味で。どこの撮影会ですか!!もう満員すか!?www あとこの部屋は引き語り動画(YouTube)録った部屋のようにも見えます。

で、実はブログで告知あって勝手に飛んだページが candy-web.net の方だったんだけど、全然変わってなくて、アレ!?とか思ったら別URLに増設なんすね!!w ちなみにavex時代のページが candy-net.jp 新ページのLINKのURL表記が間違ってますw(5/16 2:00現在)

あと http://www.imcandy.jp/ でも新ページに転送されるみたいです。良いドメイン。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress