辰島優@アドリブchライブ

またいつ情報が途絶えてしまうのか、またいつ月に帰ってしまうのかわからないので腰の痛みを堪えて行って来ました!

初っ端からアドリブCHの演奏があったのですが・・・優ちゃん居ない(゚∀゚;) やべぇ、出演しないとか?色々考えつつもゲスト2組を挟み最後にまたアドリブCHバンド。ここからは番組でアドリブで作った曲を披露とのこと。もちろん歌詞は番組(ニコ生)の視聴者が投稿した歌詞。あれっすね、歌詞は一般人、演奏歌は超ミュージシャンでライブハウスでやっちゃうと結構面白いっすねw かなりいい感じの曲になってる。

開始から2時間半は待ったでしょうか、「グアムから帰国したばかり」という紹介で優ちゃん登場!!20ヶ月ぶりの生辰島優!!!番組内で良い感じで睨みキャラが定着しているらしく、昔からの眉間のシワの深さは健在でしたw そして1曲だけ披露。個人的には消息不明で心配してた子の元気な姿見れただけでOK、欲を言えば彼女の持ち歌・・・もう最後聴いたのいつだっけ!?(^_^;

ライブ終了後地上に出ようと階段を上ってると後方から優ちゃんが「おひさしぶりでーす」と!!ブランク長いから話す内容が2年近く前のDVDの話とか(笑) 相変わらずのとびっきりの笑顔に心から癒されました。来月は微妙らしいのですが、また番組のライブには出るようなので番組サイトなど要チェックです。

20100519_1.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress