青木紗知歩 絶体絶命ライブ@グレープフルーツムーン(三軒茶屋)

青木紗知歩ちゃんの新年初ライブへ行ってきました。財布を家に忘れてとりに帰ったりで1時間ほどロスした関係で出演予定ギリギリに到着。が、押してたようで前のアーティストの準備中でした。

そのアーティストさんが初っ端「time after time」を歌いまして、いやーまさか被ったりしないよなーなんて軽く心配なんぞしてたら、青木さん自信満々で初っ端「time after time」を被せて来ましたw

最前の巨大岩三枚(笑)で座っている紗知歩ちゃんが消えたりちょこっと顔が見えたりなポジションで見てまして(笑)、3曲連続洋楽の後スーッと立ち上がって歌ったのは山口百恵「絶対絶命」 振り付きで歌い始めてビックリしましたw
YouTube – Momoe Yamaguchi 山口百恵 絶体絶命 "Top Ten" Show 1978-10-19


百恵さんのようにこんなにキリリッとしないのが紗知歩流w ほんわか暖かい気持ちになるのでありました。ちゃんと間奏の弓を射るような構えもしてましたよ。歌い終えてホッとした紗知歩ちゃん

「ある意味・・・私のほうが・・・絶対絶命でした・・・」w

次のライブは2/5のアキバドレスホール、そして2/24には六本木で初ワンマンが決定しているとのこと。詳細はブログか公式で発表があると思いますのでお楽しみに!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress