滝ありさちゃん@ヤングガンガン

滝ちゃん単独表紙&巻頭グラビア♪中グラに轟轟戦隊ボウケンジャー:ボウケンイエローに決定した中村知世ちゃんとかプレゼントコーナーにHINOIチーム&コリッキーとか色々見所あるので購入の方向で♪

寒いギャグでも何でもないのですが頭ガンガンしてますorz 治りかけていた風邪が連日の満員電車朝70分監禁で勢いを取り戻した様子(苦笑)。明日からの3連休結構重要なんですけど・・・(汗)。仕事早上がりしたいなぁ・・・でも早上がりすると池袋サンシャイン劇場に向かってしまいそうでそれも怖い罠(苦笑)

(追記)
早退しました。頭部右半分だけ痛いのでもしや・・・と歯医者へ。実は欠けてたとこずっと放置してたのでした(苦笑)。最近冷たいものがシミテ大変だったのですよ(爆)。数回通うことになりなんとなく頭痛も引いたのでやっぱこのせいかな?

ちなみに次回予約1/8 12:00~ということでアイドル芸能社のイベント、ラオックスの回のみは欠席することになりました(^-^; 石丸は何がなんでも参加しますw<4ヶ月連続参加特典絡み

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress