制コレISM04発売記念イベント@書泉ブックマート

かせらちゃんイベントで神保町に居るんだし・・・というついでな気分で参加予定だった制コレイベントですが、これが一番しんどかった・・・(苦笑)

15:00~16:30 マックで休憩
16:30~17:15 整理券配布の並び
17:15~19:00 夕飯(ベーグル&ベーグル)
19:00~20:00 列が進まないので本屋で立読み(閉店まで)
20:00~21:10 外で並び
21:10~21:15 握手&サイン会

結果めっちゃ神保町拘束時間が長いイベントに(苦笑)。まずイベント開始時間が1時間以上押し、さらにイベント自体が計8名の制コレメンバーが1人1人サイン&握手・・・イベント内容が丁寧すぎます(^-^;; もっと流してもいいかなぁと思うぐらいゆっくりな流れでした。

並びはちょっと既に記憶曖昧ですが(制コレ04メンバーをそれほど気にしてませんでしたので(汗))
・松原静香
・高橋幸子
・平田薫
・森絵梨佳
・寺田有希
・齊藤夢愛
・福留佑子
・近野成美

04メンバーとは全く面識もなく会話ネタも無かったので「御疲れさまです~、今日何冊ぐらいサイン書いてるんですか?」と聞いてみるとスタッフから700冊ぐらいとの回答が来てびっくりしてました。手は全然疲れてないとのことですが本当なんでしょうか?サイン書きなんてすることないので一生わからないなぁ・・・(^-^;

寺田有希ちゃん、いつも言ってる「アイドル道の頃から~」。なんかコレしか話す事がないのよね・・・(^-^;

齊藤夢愛ちゃんは個人的に一番気になってた子なのですが、『ブログいつも見てます』というと凄く喜んでました。思ってた通りめっちゃかわいい子ですね♪個人的には黒髪のほうがさらにいいかなぁ(笑)

福留佑子ちゃんは1人立って握手してました(汗)。佑子ちゃんブログで『当日握手会があるみたいなんだけど、そのときにこっそりタイ語でこんにちわと言って下さい。そしたら佑子握手を2回かえします( ´∀`)』な~んて粋な企画があったので『サワディカーでいいのかな?』というとめっちゃ笑顔に(笑)。こんなイイ笑顔する子だったんだ・・・ヤバイちょっと気になっちゃったかも・・・Σ(・ε・;)

近ちゃんにはYJシューターズの名刺を受け取ったか確認して、自分が作成したものだと言うことを教えるとびっくりしてました。ちゃんと行渡っててホッとしてます(笑)

全員のサインと握手に早くても3分は掛かると思われます・・・これじゃあ書泉300枚整理券全部完了するのに○時間掛かってアタリマエですね(苦笑)。8人分のサインがトータル5ページにわたって入っているこの『制コレISM04』はとてもじゃないけど普通に見れないので、もう一冊買うことになりそうです(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress