推定少女解散とか・・・orz

なんか先の予定が全然出てこないと思ったら・・・

この度、推定少女は2006年3月末日をもちまして、解散することになりました。

発表するだけマシってことで。何もなく消滅していくユニットなんて星の数ほどあるし(^^;

推定学園DVD(番組録画してたのに)全巻持ってたり、未だによく1stアルバムの特典PV(DVD)見てたりしますが、よくよく考えてみると実は二回しか生で見たことなかった・・・(笑)<オートバックス東雲イベント&学園祭

3月末日までは活動するということですし、最後にイベントがあるようなのでスケジュールに調整がついたら参加考えておきます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress