こばやしまり@Fascino発売記念サイン会

こばやしまり&城山未帆の2名参加イベントでしたが、1冊購入の場合はどちらかのサインのみというシステム。勿論こばまり目当てで書泉グランデ到着、レジで当日券購入するとこばまりと目が合って「あっ」みたいな顔をされる(苦笑)。どうやら顔は覚えてるらしい(苦笑)

並ぶのが嫌なので立ち読みして時間潰し、最後のほうで参加。1枚購入ですと案内されると、こばまりが勝手にサイン書きをしようとしてたので、わざと

A:どちらか片方選ぶんですよね?
M:え?あたしじゃないの?(苦笑)

あんまいじめ過ぎると結構傷つきやすい子らしいのでこの程度にしてこばまりを指名w コメントに「いつもありがと」と書き始めたので

A:いつもって・・・まだ2回目だけど・・・(苦笑)
M:いいじゃん(笑)
A:でも名前覚えてないでしょ?w
M:そーなの、顔は覚えても名前は覚えられない(苦笑)

kobamari20060225.jpg


「また撮影会来てね」と営業されて終了w 次回撮影会があるようなら野外も撮りたいので優先度高めで行きますけどね(笑)

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress