虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第173回公演@コシダカシアター

asks2011-35.

ピンポイント豪雨にビクビクしながら浅草へ。平日にも関わらず結構席が埋まっていてリニューアル後に観た中では一番入ってました(平日のみ3回しか観てませんがw)

新演目のレッスンでメンバー全員が極度の筋肉痛で階段を上り下りするのも大変だとか・・・そんな中筋肉痛であることを一切感じさせないいつもどおりのパフォーマンスはさすがだなと。

髪が伸びてきましたが、これはこれでアリだなと思うイケメンしゅくちゃん。


不敵すぎる笑みが怖いデスw


そして今日も始まる・・・。(後ろはナオちゃんの疲れ顔w)


良い表情!


本日は誕生日(近辺)の方がいらっしゃいました!












みんな密かにアザが増えてるんですが頑張ってます。新演目楽しみにしときましょう。

気になったことですが、リピーター割引で入場する際にチケットの半券が戻って来ないんですよね。(見せるだけではなく回収される) いつ何を観劇したかチケットをコレクトしておく人も多いと思うのでなんらかの方法で返却して欲しい気もします。(使いまわし防止であれば判子を押す・ペンでチェックするなど)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress